忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事実上の課金アイテムなんだからその報酬部分に購入意欲の95%が左右されるっつってもまったく大げさではないのに、その肝心のクリア報酬詳細を明示しないとかナメるのもいいかげんにしろ。

それよりこれ発売開始当日は公式発表の出る前から購入サイト稼動してたって知ってた?



d0d407b3.jpg






ホントカネほしいばっかだなオマエんとこは




というわけでPOLにログインしまして、上のSSの部分をクリックして購入ページへ進もう。
セキュリティトークン入れてから購入方法がやや複雑っつーか、なじみのないパス入力を求められると覚えてなくて弾かれてちょっと焦るので注意w 1回間違えるだけだったらへいきだかられっつとらい。


c87f73b3.jpg






赤丸の部分にチェックを入れないと進めない



ae06c110.jpg






ここはいつものPOLパスワードを入力。パス抜き対策で記憶させないのもいつもどおり



76b00c23.jpg






こっちはスクエニアカのパスだから、トークンの設定時に登録したほうのパスを入力しよう



60f6a6f7.jpg






ほんとうに これを こうにゅうするのですか?



623374af.jpg






「はい」を選ばないと無限ループ。 これを かわないだなんて とんでもない!



これしまったなーと思ったのがさ。報酬部分がうんこっぽくね?ってのを購入手続きしてから知ってさ。
まず火狐だとある程度武装解除しないとシャントットのページだけ正常に表示されなくて仕方なくIE使うハメになるし、グラもうんこでデフォでついてる性能もクソ微妙なうえに、脚装備って相当内容よくないと既存装備で神ってるのがひしめいてるカテゴリーなのに勝つ気あんの?っていう。

白虎佩楯[両脚]防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
薄金膝甲[両脚]防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビヘイスト+
八竜佩楯[両脚]防42 STR+10 攻+5 残心効果アップ コンビストアTP+

CHキャニオンズ+1[両脚]防31 HP+12 STR+8 DEX+8 管楽器スキル+8 敵対心-2
マルドゥクシャルワ[両脚]防32 MP+3% CHR+10 回復スキル+5 管楽器+5 召喚スキル+5 敵対心-4

ホマムコッシャレ[両脚]防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト3% ヘイスト+3%
スカディショウス[両脚]防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2% コンビクリうp
バルバロッサゼレハ[両脚]防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
エトワールタイツ[両脚]防28 STR+3 CHR+3 ヘイスト+3% ジグ持続時間アップ

モリガンスロップス[両脚]防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2 コンビ魔攻+
マハトマスロップス[両脚]防39 STR-6 DEX-6 VIT-6 AGI-6 INT+8 MND+8 CHR+8 敵対心-4
ブレスドズボン[両脚]防32 MP+25 MND+6 ヘイスト+3% 敵対心-5

アギュトパンツ[両脚]防27 HP+15 MP+15 INT+5 暗黒魔法スキル+7 敵対心-2 Lv73~ 学(ER
SLパンツ+1[両脚]防28 MP+25 VIT+3 MND+3 敵対心-2 白のグリモア効果アップ



べんぞーはともかく、各ジョブ代表的な装備がいくつ用済みになるのか楽しみなんだけど^^
これ書いてる時点ではまだ追加オグメの部分は更新されてないから、これがどう収拾つくのか見当もつかなくてこまるw

オグメチョイスの合わせ技で、
・ヘイスト6%~・・・命中の足りる限りヘイスト6で。フル薄崩してでもマクロつくる
・INT6・魔攻6とか・・・極まってるなら使える
・CHR8・歌管スキル10とか・・・まずこねーよw

とか、ちょっと現実味の乏しい予想になっちゃうから困ったもんだね。
ネタもないのにふくらませようもないからこのへんでまたねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今回(うたいら)は作者取材の為お休みです( ̄ー ̄)
なにこの〇樫並みのコピペは(´・ω・`)
こまけぇことは(ry・・と言われそうだ・・・
今回も( ̄ー ̄)
・・とシャントット報酬アイテムのプリッツアポレインを見て思った。
これつけると足装備不可とかなるんじゃね?
さすがの□eもそこまで落ちてないと思いつつ
またね(*^-^*)ノ
PS 小山力也の小五郎は想像できないよね?w
真実は一つ・・・きりっ

姉御 2009/10/29(Thu)16:07:41 編集
Re:今回(うたいら)は作者取材の為お休みです( ̄ー ̄)
SSの加工は文字打ち込むより何倍も時間かかるんだよw
小五郎の声が変わるってマジネタだったんかwあいつ影の主役だろw
【2009/10/29 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]