忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [680]  [686]  [685]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BA前後のゴタゴタも終わってやっと通常営業だ。
ここの前フリも微妙にズレてたりしてることに公開してから気付いたんだけどまぁいいや誰も気付かないだろう。と思ってたらやっぱりバレてなかった^^


今回のBAでジョブもある程度いじくってくると思ったら全然よゆーのスルーでちょっと拍子抜けだったけど、次回BAはおそらく公言してるとおりレベルcap解放来るだろうし、これからは着々と準備しとこう。
いままで書き忘れてたけどボルトジョブはすべてサポ忍でも蝉不要だ。
多少の銭投げにはなるけど、だからこそおこづかいになる相手に連打でうめぇ^q^




装備その他は前回のお話へ丸投げ。



<ばしょ>

ミザレオJ-8広場、およびI-7通路


MisareauxCoast2.JPG








今回は北側。Death Jacket(37-40)がメイン



47以降はブラボーサブリガ使いました。
サブリガはとてもとても嫌いな装備群なんだけど、これはパンツ部分だけじゃなくて脚全体を覆う感じでギリギリ直視に耐えるつくり。
ちょっと高いけどレンタル感覚だからねー。さっさと上げてさっさと売っちゃえばいいのさ。

前回書いたように短剣から片手剣に持ち替えたら笑えるくらいサクサクになって、ミザレオの南側はレベル分布的に前回で終了。
今回は北側の出口から出てすぐの蜂~段差上がった先の通路の蜂の往復。
手前広場に蜂3ブガ2(なるべくやらない)、坂を上がって左手沿いに進んだすぐの通路に蜂2の合わせて5匹を往復してると実は49まで順調に稼げちゃう。

ただし蜂以外すべてアクティブなので、気合でMGSするなりしてなるべく回避しよう。
あいつらHPやたら多いし戦車に至ってはブラボルが相当効きづらい。
戦車はホント時間のムダだから、もしからまれたらとんずらでぶっちぎっていったんタブへ避難したほうがいいよ。二正面作戦とかやってると軽くしねる。てかしんだ。すいーつ(笑)



1fa3427c.JPG








ブガードの「牙」だけは競売で5kほどになる。他は店売りでもゴミ



c9ec2d92.JPG








タブは空がきれい



c564be9a.JPG








専心あまるともったいないからOPSとかで微調整しといた



repはとってないけど指輪込みで時給3k~くらいかなー。
食事はずっとナヴァラン。HP+・攻撃・飛攻・回避とソロにほしい性能満載。

蜂の戦利品がもりもりたまってたから今度錬金でも上げよう。
これでシーフは終わったから今度は狩人でも上げます。キリのいい50にしようと思ったけどここが微妙に稼げなくなっちゃったし他探すより別ジョブ上げたいからね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぴがあああああああっしゅ(いまさr
にゃんky 2010/04/03(Sat)18:30:00 編集
Re:無題
ありw
最近みないね。
【2010/04/04 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]