忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[157]  [156]  [154]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで2週間ほど記事にせずにほったらかしだった黒ソロ。
タイトルの通りついに70台へ突入しちゃうぜ^^


ソロシリーズの(オレの中で)先駆けな第七猫さんがこのたび忍者ブログに引っ越してこられたということで、いつまでもコソコソせずに挨拶して参りました。いままでだまってたんかよwwwってツッコミはご容赦を。だってなんか恥ずかしかったのにゃん☆
みんなもソロで上げてないジョブがあったら参考にね!



前回覚えたファイガ3。これのなにがすごいかって言うと、最初の釣りで唱えてるストーン4なりファイア3なりがレジられても、追撃を氷3ウォタガ3エアロガ3じゃなくてファイガ3にするだけで余裕のオーバーキルが可能になったところ。これはマジでありがたい。
だってこれでもうチマチマ1系で瀕死ガチバトルせずに済むんだぜ!画期的!

0c4a33fb.JPG






J-8西の安定感もファイガ3の威力も異常。パフ食ったら4ケタ乗るんじゃね?
あとやっほ^^くんがしきりにオレに仮面ライダーかなんかの話を延々してた。黒ソロヒマだから内容はどうであれテル大歓迎^^


34f2dcc8.JPG






火曜日やべぇwwwこれボーナスなしのフレアより出るんじゃね?



1835cbb0.JPG






さすがにそれはなかったは^^ 一撃祭りもできないのに古代はMPやばいね



e21ff963.JPG






ステルスのおかげかこの位置でもからまれない。ザルカ最終防衛ラインの目玉をどうしてるかって話しに夢中で親に気付いてなかったなんてことはないよ!


e7caca52.JPG






69になっても5c目が最強なら360出ててまだまだ稼げる雰囲気



211cda26.JPG






あと一撃もらったらよゆーでしぬんだけど慌てず精霊ブチ込めばおk。黒ソロ始めたころに比べて格段に玉際強くなったのが実感できる瞬間^^v
バインド入れて下がりたいところだけどレーダー見ると左後ろはもうだめ率高い


fcf3ef2a.JPG






というわけでれべらっぷだ!Next遠いから素直にうれしいね



このあとちょろっとここで狩ってみたけどどうにも稼ぎの落ち込みが遠い遠いNextと比較してじれったいからまた新規の狩場を探しに行きたくなった。
フレとかに聞いてみたらどうやらハルブーンがいいらしいんだけど、「一度行ったら当分帰りたくなくなるくらい移動だるいよw」って言われたらなんかもっと楽してーなーって思うのが人類進化の原動力だよね^^
あとオレMP8段振ってあるけどさすがに種族的な意味でキキルンとかキツそうだってのももにょる理由のひとつ。
いつぞやのオズ〔S〕はまたロスト祭りになりそうだから別のとこだね。まずは検証からだろうけどまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんか一人で楽しそうだねぇw
黒でソロしたことないや。
ねこし 2008/10/15(Wed)03:29:17 編集
Re:無題
カギが出たら箱探す!話に夢中になる!とかでも稼げるのが魅力です。
新ムバの箱からいままでの髪飾代回収できた気がするくらい篭もってましたw
【2008/10/15 10:51】
無題
コメント貰えると嬉しいの分かっているのに書きづらい。不思議!
ゆの 2008/10/15(Wed)03:47:34 編集
Re:無題
読みながら脳内ツッコミ入れて満足するからね。知らんけどきっとそう。
【2008/10/15 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
侍AF2-2     HOME     侍AF2-1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]