忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからして引っ張る気まんまんで困る。
むしろフェロー特集したかっただけっていうw


そんなことよりオレが連打しまくってたOPSの技術IV。
BA前は1回で442もらえてたんだけど、

3973a2f4.JPG






おぃィ?クソBAのせいで@5たりないんだが?


マジ有頂天でマッハw



クエスト:神器<ジョブ名>
オファー:ジュノ下層ゴブ屋内の通路にいる不滅隊Zalsuhmに、ナイズル武器を装備した状態で話しかける(=そのジョブのレベル75)




みしっくうぇぽんすきる(以下ずっとMWS)というのは例のナイズル武器を基にして覚えるジョブ専用のWSのことね。
会得方法は潜在はずしのアレといっしょ。WS単発1P、レベル1連携でWSのポイント+1P、レベル2で+2P、レベル3だと+4P。
回数はカギ持ちだと250P、カギなし記録95だと500P。記録0だと5,000以上かかるらしいよm9(^Д^)
カギもってれば無条件で記録100層扱いになってたいへん助かった。また100までやんのかよ・・だりぃなって本気で思ってたからナイス緩和。


んでカギなし95なオレはフェロー使ってやろっかなーと思ったんだけど、旧エリアはアホみたいに混んでるからこれは過去へ行くべきだなと。
まだフェローを過去へ連れてけるクエやってなかったからまずはそれからだ。


「オファーリストに載らない」

場所:要塞〔S〕から三門奥へ抜けて出たソロムグ〔S〕の禁断の口
条件:シグナルorタクティクスパールを装備して、ウェイトが0秒になった状態で禁断の口をタゲる
※呼び出さなくておk。ってかクエやってないのに過去で呼び出せるわけない

f0872739.JPG






しらべるなよ!ぜったいしらべるなよ!


affcdf26.JPG






これって石像だったんだ。上にTOTOって書いてあった気がする


7001a429.JPG






むしろ用がなくても呼んでやる


というわけで呼び出しおkkkkkになったからブンカールでカニでも叩こうと思って行ってみたらすんげー混んでんのwカニ大人気w
しょうがないからそばの山越えて(通路抜けた先)ゴブ狩ることにした。

55fa2e37.JPG






祝!れべらっぷ!



格闘と相性のいい武器って少なくてさ。
むしろ短剣・片手剣・片手刀と槍の相性がよすぎるだけなんだけど、いろいろ見た結果両手刀にしたわけさ。
でもレベル1ばっかりでぜんぜん稼げなくて、フェロー1回帰るまでに稼げたのはたった50Pw
これはちょっと先が長いわ・・・と思ったところでテルがきた!

「今日固定休みだけど行ける人でナイズル行かない?」

ふたつ返事でおkkkkkkkk
これでカギげっとか!?


というわけで次号!またね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]