忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからどうしたwって感はあるけど白70になった。


60からずっとOPSと料理書のテテ様とビシージ+月イチの・・・なんだっけ。過去の階級維持するカンパニエ。それだけで上げてきた。60になったころはまだ新アビが実装される前だったから、このまま順調に75になるとめでたくアビの使いこなせないうんこ白に育っちゃうわけなんだけど、うまいやつは何をやらせてもうまい理論でなんとかなるでしょう^^ 問題は自称すんなってとこだけど。

あーそういやさくりふぁいすとか一度も使ったことないな。ソロゆえに。これはダメっぽいw 持ちジョブで唯一自信のないジョブになりそうだ。
最近の白は新アビ実装されてから・・・もう半年くらいか?それくらい経つからさすがにアビ込みの動きが当たり前に要求されるようになってるし、ただこれもプランニングの問題だとは思うんだけど、やっぱり場数を踏まないと埋まらない部分も当然あるわけで、酒飲んだループ思考ではやったこともないようなことをちょろっと想像しては冒頭の部分に戻る酔っ払い優勢でもうだめです。

そんなオレの近況は、薩摩隼人には怒られるかもだけどもうずっとハイボールオンリーです^^
北海道はなんだっけ。「クマ出没注意」の焼酎かなんかしか知らないけどそんなようなのなかったっけ。
ちなみに清洲城信長鬼ころしはたいした味じゃないです。たぶんいいちこ最強。




前振りでがんばりすぎてもう息切れしてるけど、


db0b052c.JPG








白70のサポ学にしてはMPあるだろう^^



9df3725c.JPG








時代は変わってやっとこさレイズ=リレイズの時代になった



準備万端どころか整えまくってからやっとこさ動き出すタイプのオレとしてはレベルシンクってシステムはどうも気に入らなくて、今日もあしたもあさっても数ヵ月後もたぶん玉出すことはないとおもう。
だってレベル70で種族2腰とか妖花とかブレスドみたいなMP装備が激しく充実してきたうえにサポ学で待望の机上が解放されてやっとこさやる気が出てくるのに、わざわざ下のレベルに下げてマトモに恩恵の受けられないまま流れ作業でコリブリ叩く毎日とかクソつまらんだろw
想像しただけでやる気失せるわっておもうオレはすでにオールドタイプなんだろうか。

「気持ちはわかりますけど時代は変わったんですよ^^;」とかかつてちょーしこいてたころのように言われるんだろうなw なんだこの妙にリアリティのあるゲームは。


というわけであとケアルガIVで習得魔法は打ち止めです。あ、V系があったか。まぁいいやまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まだそんなクソゲーしてるの?^^;とか言って欲しいの?^^
白70乙^^で勘弁してあげる^^

しかし^^ばっかでこれ読めない読みにくい
ゆの 2009/10/22(Thu)00:58:10 編集
Re:無題
わかったからさっさとPOKEMONだかに戻れwありw
【2009/10/22 17:26】
(;゜ロ゜)ポカーーン
突っ込み所満載すぎて、どこから突っ込めばいいのやら・・・・
ヘイストおせえよ!麻痺、毒、暗闇etc
本当にご指導有難う御座いましたヽ(`Д´)ノ
・・とまぁ、言いたいこと心に秘めるうち大人(´з`)y-~
最近昔のヤンキードラマ漁ってたら、Xファイルを久しぶりに観た。スカリーサイコー
④様も回顧主義になれば?真剣オヌヌメ!
姉御 2009/10/22(Thu)18:20:40 編集
Re:(;゜ロ゜)ポカーーン
オレが神速で要求しだしたら2・3人発狂するw
ローテ中でたいへんだろうからって2-30秒くらい待つオレやさしい^^

ヤンキードラマからXファイルにどう飛んだのかkwskw
【2009/10/22 18:25】
ぷぷぷ(´_ゝ`)
ヤンキーを勘違いしてる④様に親切丁寧に教えてシンゼヨウ( ̄ー ̄)
①不良少年
②アメリカ合衆国に住む白人に対する俗称(または蔑称)
ヤフレ〇ス!などと言わないのがσ(゜∀゜のジャスティス!
ここ試験にでるぞ!!(´・ω・`)
姉御 2009/10/22(Thu)18:52:20 編集
Re:ぷぷぷ(´_ゝ`)
へりくつにゃ!ぷんぷんにゃ!
【2009/10/22 20:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]