忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめの公式フォーラムってのがいつのまにかできたらしくて、純和風の我々は主に日本語フォーラムをメインに使うだろうからリンク張っといた。
あ、あとで←のリンクにも追加しよかな。

公式の説明はこちら


・閲覧はだれでも自由
・書き込みは課金中のPOLIDをリンクさせてるスクエニアカウントが必須

なので注意だ。
見るだけならタダ。



ここはいわゆるネ実のお上品版みたいなディスカッションをするところなのかな。
いきなりネガキャンして総叩きにあってるのもいるけど、詩人さまとモンクの部分だけ見た分にはわりと建設的と言うか冷静な意見が大勢を占めててなにより。
黒帯は現在でも行動力があればすぐ揃うもんなんだからがんばって。多くの人が指摘してたけど、がんばれない=まだまだ茶帯ってことだ。
なにしろ黒帯持ちは「黒帯の有段者」なんだからね^^

うわさによると戦暗あたりは荒れ模様らしいwネ実やジョブ板とは区別しようなw

ほかにも公式ならではの事前リークもあって開始直後から興味を引くつくりになってるので、せっかくだから目を引いた一例を紹介しよう。


あとぜんぜん関係ないけどアビセアのもくじページに属性ダメうpとか曜日天候効果&属性耐性+100系のアートマを属性順(火~闇)に並べて掲載したので気が向いたらどうぞ^^




次回大規模BAとやらでいろいろ変更あるらしいけど、


五行・型紙の入手手段うp

これいるか?w
いまでもマラソンでボチボチ~少人数PT確立されてるし、相手によってはソロも可能じゃんw
超性能のAF3を+1どころか+2にするのもそう難しいことじゃないしなんなんだこれはwとおもったら、合併で人口マッハになるからその対策かな?
なんにせよチマチマ書いてたエントリーが一瞬で役立たずになるのはかなしい;



アイテムスタック数と、宅配の仕様変更(Exの一部が倉庫に宅配可に)*

くずかごついに倉庫行き決定!ウィングペンダントは8年くらい前にすてた!
これみっそん報酬系も宅配可になれば神だな・・・ってかいいかげんイベント実装と同時にたのむ。



裏が非占有エリアに

・旧裏(サンド~ザルカ)のみ変更
・占有エリアではなくなる
・砂時計は使わなくなって、もっと安価なだいじなものに代わる
. → だいじなものは、砂時計ゴブから購入。低価格で、一度買えばなくならないらしい
・再突入リキャはリアル1日1回に
・NMはトリガー式に
・モンスの配置は大幅に変更
・NM以外からExpも得られるように



とあちこちなかなか大胆な変更が加えられるらしい。
ぺぺっと開いたらこれだけのトピックスがあった。開発作業中ってとこね。

あとぜんぜん関係ないけど、新しいコンテンツ何か実装されんかなw
型紙とかほしいっちゃほしいけど、緩和されるんなら新しいことしたいねってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]