忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[893]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと振り返ってみると大量のSSが埋もれてる。
いつか書こう書こうと思っててとってあるのに、ネタに詰まってやばい日も数多くあるのに、そういう日はなぜかこういったSSを見ても文章がわいてこないんだよね。ふしぎ。

相変わらずサムネの不具合直らないしナメてんのかとおもうんだけどまぁたいしたもん撮れてないしこのままでいいやという境地に達してはや・・・どれだけだろ。
読者の利便性を考えたらクリックしなくてもちゃんと見れるサイズにしとくべきなんだろうけど、ペイントで加工できる以上のことをするのはめんどくさい^q^


というわけで中途半端すぎる昔のネタひっぱりだします。




777e9821.JPG








モーションはかつてないほど豊富なのに



e1e00a4d.JPG








狙いすぎのキャラがウザすぎたのか



d43d3002.JPG








さっぱり人気のでなかったリリゼット



f1a6de27.JPG








体育すわりもできる



なんなんだろうね。作られすぎた感がダメなんだろうか。
それとも話がブツ切りすぎで2年以上かかってるからいまいち乗れないんだろうか。
そういや今回の実装分は戦闘ないってのもあって絶賛放置中だ。はよやらんと。



a43dfd20.JPG








途中までは順調だったけど



463f6e90.JPG








グダりにグダってネタにもできなかったBC戦とか



99eeabe5.JPG








寄生すぎて話にならなかったBF戦とかいろいろある



9544bd81.JPG








彼らはどうなったんだろう・・・武器だけ置いてってくれていいぜ^^



やっぱりここまで出番なかっただけあって微妙だなw
またボチボチ発掘しては消費してこうとおもいます。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
別にもっと俺の画像出してもいいのよ?^^チラッ
ゆの 2010/10/19(Tue)00:31:29 編集
Re:無題
出そうにもないし^^;
【2010/10/19 20:34】
チラリズム^^
最近はナショナリズムが流行りだとか・・・

σ(゜∀゜の大量SSフォルダーを公開してもいいんじゃよ(´ー`)
激写してたのしってるんだお('∇')
お嬢 2010/10/20(Wed)11:39:36 編集
Re:チラリズム^^
多少のナショナリズムはあったとしても尻イズムはないわw
でもブラジル人というかラテン系?のおしりはすごいとおもう。
【2010/10/20 12:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]