忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレハンつける人によってちがうのか、普通に考えてただのランダムなんだけどえれー偏る気がするんだよね。やたらめったらタントラとかランサーが出る気がする。
ただ単にフリーのものは記憶に残りやすいだけなんだろうけどw


ってことで今回はモンクのAF3脚編。
前回どんなレイアウトにしたのかコピペ参考にしようとしたらまったくアテにならなくてワロタw




<型紙入手さき>

・クエ・・・未知の素材の研究(棘マラソン)
・NM1・・・Minax Bugard(08ワープから・ブガードNM)
・NM2・・・Avalerion(00ワープから・コリブリNM)
・時間POP・・・Athamas(00ワープ出てすぐ・くも)

上から順に、
・お金と時間があるなら棘マラソン
・ブガNMは範囲スタン+ヘイトダウン技と前方範囲時々即死に注意する運ゲー。8人弱ツアーなら難なくやれる。通路まで運ばなくても???すぐそばの壁際でやれる
・我々はフェザーティックルにヘイトリセット+プロシェルかかるのが特徴。弱いけどリンクしまくる。ヘイトリセット対策で前衛は2人はいたほうがいい
・くもNMはひきよせとガ系弱体がうざい程度。周囲のザコはリンクしまくるので注意

っていう雰囲気。オレはNM2種ツアーのブガでほとんど揃えた。
ブガードの追加即死は15戦ほどやってて一度も見なかった。

コリブリは別件でかなりやったけど、弱点要員入れて1PTちょいいるならキャンプは???のとこがいちばん楽。ザコ釣る手間省けるしw


78479812.JPG








たしかに弱点出るとうめぇw




<AF3のもと入手さき>

・アットワ00キャンプ Bastion Prefect

飛んですぐ右手にいる。
脚装備は抵抗軍戦績が1000必要になるので、先日ちょろっと触れたバスティオンで稼ぐなりクエ報酬で積み上げるなりしてためこもう。


78f351aa.JPG








バスティオンデビュー前だったからなけなしの戦績をはたいてもらった




<AF3を+1にするには>

・庭の青豚にAF3をトレードしてオファー受ける
・武器メイジャン豚の向かって右にある箱に必要な型紙を必要するトレード
・青豚に再度AF3をトレードすると完成


ca913178.JPG








オファーをうけて



db49e28a.JPG








この豚の左、武器メイジャン豚とのあいだにある箱に型紙をトレード



dfe5d804.JPG








完成^^v



AF3+1は通常装備として使うにはまだちょっと微妙なラインなのでとりあえず猫足用に。
あと百のときにいいね。


しかしこれたつまき(笑)みたいに昇り龍にしろよっていうw
すそがだぶだぶすぎて蹴り強そうに見えないしそこがちょっと気に入らんかったwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱ半ズボンが良かったなぁー。


蹴りやすさで言えばスパッツ…いやサブリガかっ!!?
アス 2010/10/18(Mon)08:36:15 編集
Re:無題
エルメスサンダルは速度アップに負けてギリギリ飲み込んだけど、やはり部分薄+TTの違和感ハンパないぜ。

これ書いたあとにどこかで「長ズボンは鉄拳っぽい」とか書いてあるのを見てそういやそうだなと思ったからちょっと見直しましたよw
しかしどんなに高性能でもサブリガは受け付けない;ヴぁーんは似合う装備少ないのが泣き所。
ガルカがいちばん安定感ある気がするけど眺めるならヒュム♀・・・ってなんの話をしてるんだw

蹴りやすさ=スパッツ=♀キャラで安定ですね^^
【2010/10/18 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]