忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[312]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [305]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLシナリオの報酬アイテムネタ書きたいけど4年に一度の結果のほうが当然優先されるわけで。
ここ書いてるのプレイボール直前だからこのあとどうなるかサッパリわからない。
あの伝説のバッターはラストゲームに盛大な帳尻あわせをしてくるのか? 笑って終われるのか?
有終の美に超期待。


連邦の黒い悪魔のアレが流れてきたw 豚のような悲鳴をあげろw



くぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11!1!1




今大会のルールがようやく見えた。
5戦して先に3勝したほうが優勝ってルールだな^^ 早く言えよw



あれ?川崎は??
スタメンに川崎の名前がないんだが・・・?
え?栗原?w マジで?^^;


始まる前からすでに不安なんだがwww


君が代に変なアレンジ加えるんじゃねぇよww

相手国の観客は自分とこの国家すら最後まで黙って聞けないらしい。あらためてすごいね。



試合は超絶クマーペース。コンサーブ球数+クマスタンでパーフェクトピッチ。
1アウト満塁でゲッツーとか合流したばっかなんだからあのチェンジアップ捨てろっつっとけよw

原采配もエンドラン だ け は当たるなって思ってたら再三のチャンス潰して取れるところで取っとかないから追いつかれるんだろがksg。


って言ってるあいだに内川スーパープレーで二塁雰囲気アウト盛り上がりすぎワロタw
つーかあの二審、かっこいい場面でアウトのジェスチャーやりたいだけだろww


イチローのセーフティクソうめぇwwwww
いままでTPためすぎだろwww



しかしヒット12本で3点とかないわwどんなうんこ采配よw
普通ならもっと楽な、というかワンサイドでもおかしくないぞ?w
なんで全然調子出てない小笠原を代えないの?
どうして守備の要のキャッチャーに4番までやらせるの?しぬの?w
杉内の調子はつ牛ンにいいのになんで代えるんだよwwwwww極端な左右病いいかげんにしろwwwwwww



くまーも7回でつかまりかかってたのに8回まで引っ張って点取られやがって代えるのおせーんだよ。
限界までよく投げた。再三の拙攻にもめげずによく試合作った。
100球制限あるのによく7回2/3まで投げれたもんだ。
今大会ノムさんだったら余裕で優勝できてただろw



イチローはやっぱりスーパースターだね。おそらく日本代表として最後の打席だっただろうけどあわやHRのスタンディングダブル。役者だねぇ。



と思ったら!!!!!だから杉内続投でいいっつってっだろ!!!!!!!!
大事な場面で一人相撲しやがるノミの心臓出すんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!

散々拙攻の山築いて謎継投した結果がこれだろ!!!!!!!


どうみてもワンサイドでいけたゲームで何苦戦してんだよ。
9回まで12安打で3点、相手は5安打で3点だぞ?バカなの?
原は二度と代表監督やるんじゃねぇぞ。



まさかの延長で、2アウト1・3塁で回ってきたイチローの最終打席。
ファウルで粘る粘る。
あまりの緊迫感に呼吸も忘れて苦しい・・・本人はどんなプレッシャーを感じてるんだろうと思ったその瞬間








しびれた。









伝説のスーパーヒーローは格が違いすぎた。泣きそう。





日本 001 000 110 2   5 15 0
韓国 000 010 011 0   3   5   1

ラストゲームもエラーなく守備は完璧だった。
クマーが踏ん張って内川が随所で繋いでイチローは伝説のヒーローになったいい試合だった。


あのキューバを二度も完封して退け、アメリカも寄せ付けず、粘着質には劇的な、ハリウッド映画かよwwみたいな劇的な展開で完全に振り払っての大勝利!二連覇!!最強すぎた!!!



1237875367322.jpg





イチローのインタビューを見て、あぁヒーローなのに人間なんだなぁ。でもあんたはヒーローだ



冒頭の期待を想像以上に上回りまくった幕引きにおなかいっぱいです^^ またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]