忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザがアイテム枠10も消費するアレな仕様で四苦八苦するプレイヤーはおそらく300%超えてると思うんだけど、当然オレもそんなハメに陥ってて困る。


モグ金庫=忍装備+家具(応援調理発動させてるから圧迫) 収納=使わない・使えないエクレア ロッカー=詩人その他 って使い分けてて「ほれほれいいだ ろ^^」ってほどのたいしたもんはないんだけどやっぱり「50制限うろこ剥ぎ取りB01」だけでもポスト2周してるってことは貧乏性から来る「金はアレだ けどゴミはすぐたまるんだよな^^」ってヤツなんだろうか。
ERはアイテム枠消費しないとか同一アカなら送れるとか預かりにブチ込めるようにするなりさせてくれ・・・要望出せ^^ってとこまでは面倒だから誰かたのむ。



ってことで、今日は強制的に2ヶ月ほど居座りやがる10枠の夢のせいで処分するハメになった数々のアイテムを紹介しよう。

珊瑚の紋章のカギ・・・いつかPM手伝いのときのためにととっといた。ザコからすぐ出るだろ。
青銅のカギ・・・水道の地図取りに行こうと思ったけどやめた^^
リングキャンデー・・・こういうわけわからんアイテム送ってよこすな!捨てらんないだろ!
ヒュム竿・・・相当釣りしてないし当分釣りしないわ
ハルシオンロッド・・・相当釣りしてないし当分釣りしないわII
複合素材の竿・・・相当釣りしてないし当分釣りしないわIII
デーモンの指ペン・・・前段階のクエすらやってない^^ どうせズヴァにはカギ取りとかで行くしいいや。
モルミンインゴット・・・白ジョンのトリガー素材っていま知った。だいぶ前にトリガー自体を買って倉庫に渡してもらってた・・・。
高速獣写機・・・捨てろよ・・・
公式魔獣鏡・・・シムルグ(戦/吟Lv6)だったんだよ・・・


めでたく10枠あいた!薄々思ってたけどやっぱりゴミだった!



せっかくだし迷ったけど捨てられなかったモノ。も併記しとこうか。

マンドラの双葉・三葉・四葉・・・縁起物じゃね?
魔炉鋼+スプルース材・・・油目ヤスリさえ出れば!
ウガレピの供物・・・カーミトン取る気あんまりないのに奪い合うようにタゲった呪い。なんかくさい。
VCSチョコボ登録証・・・愛情だけはMAX!黄色いけど!
ミーゴ風海串・・・だからこういうのは消費しづらいんだよ
メロー17号ロケット・・・なんでクリアしちゃったんだろうな
大公親衛隊制式指輪・・・これ1/1なら使い道あったのにねぇ。いちおー再度もらえるらしいけどよく知らないしめんどい
ブルーリボン・・・なんか捨てたら呪われそうじゃないですか^^
エグゾセ・・・踊り子で使おうと思ったけど短剣で駆け抜けちゃった・・一度も血に塗れてない
ダインスレイフ・・・使い道乏しいのにナイトで使おうと思って軽々しくロットしたオレをどうにかしたい。みんないらないって言ったし・・・
遺品短刀・・・いや、いつか作りたくなるかもしれないじゃないですか^^


まだぜんぜん収納力に余裕あるな・・・




どうしても捨てられないものもついでに。こういうとこで性格出るんだろうなぁ。

ペーパーナイフ・・・二度と詩人AFクエやらないし
ミンストレルダガー・・・なんか野良シャウトに乗っかって取っちゃった。コート・リングと合わせてコンビ発動希望
ボレアースセスタス・・・30と40制限でモンク出すことなんてないだろうに
軒猿忍着・・・どうみてもしょぼい性能なのに二度と取れないから捨てられない
偉大な忍者の証(使用済み)・・・初めて突破した記念
五戦士魔法陣(使用済み)・・・思えばこれが初主催だった
昔フレにもらったパール(装備すると割れる)・・・倉庫のは割れちゃったんだ。しかもそれも捨ててない
隕石・・・連続クエの1個目なのに引退日当日のフレと取ったせいでクリアできない
自家製おにぎり・・・フェローが力いっぱいぎゅっと握ってくれた




宅配・手渡しで放り込んだ倉庫の金庫は、他人から見たらさらにどうしようもないモノで溢れかえってる・・・。
ポイポイ捨てれる人はいいね。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]