忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[361]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁パニエしつつマクロ直して一石二鳥でうめぇwwって思ってたのになんだよあのBAは。
楽しんでるヤツの遊び場潰してそんなにおもしろいんか?

だいたいひと月に何度修正アップデートしてんだよ。ムダに時間かけてこれかよ。




とこのへんまで書いて力尽きて寝たんだけど、やっぱり寝る前のメモはダメだね。
キレのあるなしどころかただのグチじゃねぇかw




fd9934d3.JPG








それよりこの左手を見てくれ。どう見ても借り物なんだが本物なんだ



寝る前のちょっとの時間に潜在手伝ってーっていう話にふたつ返事でおkkkって引き受けてから、なんの潜在だろうって聞いてみたら格闘のミシック外しーってことは忍だとダメだな。お、赤でいけるわ。
ロズレー→夢想で闇出るわ。ってことで繰り出した先はクフタル。

たどりついたら「これ使って」って出てきたのが伝説の片手棍。


これまで証とりとか欠片どころか裏闇王討伐にまで散々主砲扱いしてたクラクラを初めて振り回す機会が思いがけずやってきた。恭しく拝借してさっそく装備。
スロウとかで釣ればいいのに、はやる気持ちを抑えられなくてディアで釣って殴ってみる。



こwwwれwwwはwwwwww



なんかいろいろはじまったww



常時強化型の黙想かかってんじゃねぇか?
ってくらいぶっ壊れた勢いでTPゲージがマッハで有頂天w
もう後ろ向いてんのに不安になるくらいいつまで殴ってんだよwwwこれはたのしいw



しばらくダスクとかのヘイスト装備に着替えるのも忘れて満喫・・・どころか、すぐタゲもってかれるのをいいことにトス上げたらさっさと次を釣りに行くオレ。
その釣りっぷりはもし周りにれべらげPTいたら2分で晒されるレベルで殲滅しまくるw

赤で行ったからオバケもサイレス釣りでよゆーだし、むしろ長持ちしていい。




そして10分くらい経ってやっとこさ我に返ったオレは、漸くいそいそとファラIIとか唱え始めるのであった。
ご存知のようにコンポージャーのおかげで自分の強化は3倍もつようになって何が楽って、夢中になってても自分の強化はまず切れないとこなんだよね。
これで1PTぶん管理しろって言われたらそっちに集中しないとだけど、遊びでてきとーにやるぶんにはへいき。メリポに赤出そうとは到底思えんけどw


しかし赤はいいジョブだね。
豊富な強化・弱体手段に、詩人さまほどではないけど殴り系の装備も結構いけるしなにしろMPが切れない。
黒もそうだけど75まで上げて使い道に困ることのないジョブだねぇ。
まだ上げてないならどっちもぜひ。

なーに。75まで上がっちまえばヴぁーんだろうがよゆーで黒で参加できる^^v


それでもPTMを目に見えて強化できるのは詩人さまが最高だけどね^^




b4cf8251.JPG








というわけで1hかからずに終了




野暮ったい話をするけど、むかーしむかし、まだスナHQがにせんまんw近くしてたころ、手持ちの装備のほとんどを処分してやっとこさ指輪1個買えるねwって話をしてたことがあったんだけど、いまの持ち物を換金しまくってこのトゲ棒買えるんだろうかw 当時のオレは指輪1個分の価値しか持ってなかった。

魂のシャイルにくーふりんでいっせんまん。
ぶらおにとりーだーに袖とうぃっちさっしゅでにせんまん。

・・・もう息切れしてきたぞw

しゃいふ手に杖8本に・・・やめとこ。
すべてと引き換えでしか手に入りそうにないのはよくわかったw



つまりいまのオレ-詩人さま=だいたい棍棒1つ。かなしいw




サッチェルにつっこんどいたOPリングで帰還していそいそと後片付けしてたら倉庫に贈り物が。
さんざっぱら楽しんだのにナマモノ詰め合わせまでもらっちゃったw

あ、しまったな。返す前にエンかけて殴ってみればよかった。とか思ってたのにまたねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]