忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか狭い世間一般ですらどういうイメージで通ってるかわからんけど、どうもフレ周りだとオレは貧乏忍みたいなイメージで通ってるらしい。これでもいちおー師範合成持ちなんだけど^^
たしかに所持金は少ないけど、宵越しの金はすぐモノに変えちゃうくらい物持ちだぞ?w
2,000~3,000万くらい用意するメドなかったらサルになんか参入しねーよw


ホントは3Mくらい足りないまま見切り発車してましたサーセン;;


17d23749.JPG








なのにお金貸すとかみえっぱりすぎる;




PR
いやーもう連日で書かないとサルベネタがぎゅうぎゅう詰まってるからどうしようもないんだよw
ってことでさっそく本題入っちゃおう。


4層は、
・6連ギア~亀まで
・6連ギア+戦車+亀やってボス
・西からスルーしてボス

の大きく3つに分かれる。それぞれ順番に解説。


※後日加筆修正しました


銀海メモ書き第2弾は3層だ。
この3層は目的別に、

・3層以降すべてのNMをスルーしてボス狙いの西ワープ(12B)
・2層マル足・3層スカ手+アレスモリ胴15狙いとボス目当て(12北西3北(西ワープ)B)
・+アレスまでやってボス(12北西3北+3東(西ワープ)B)
・オーソドックスなフルコース狙い(12南東34B)
・北へ東へよくばりたい(12北西3北34東+B)
・最難関の一角(12北西3北+カード+34東+B)

ルートはこれくらいかな。下へ行くほど殲滅数が増えるから難易度あっぷ。
野良募集は基本的に下から2つめの12南東34(B)が多い。安くて高性能なモ脚だいにんき。
んで北だけは2層を北西から飛んでこないと行けない。東西はどっからでも通過可能。


※後日加筆修正しました


えー銀海です。
ノック123→パゴフル→ゼオ56Bと順番踏んで経験積んで銀海フル目指しとけみたいな流れ。
銀海フルはいままでよりもシビアに火力や動きが求められる気がします。じゃないと間に合わないから。
個人的には完全に時間で区切られてるゼオのがうざい。


というわけで詩人さま視点でのメモを書き付けとこう。
あ、長くなるから2層までで。そのかわり南東・北西両方だ。


※後日加筆修正しました


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]