忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオが募集なくてさ。
主催すりゃいいんだろうけどそこまでしてほしいとは思わないから、タイミングの合うときだけでいいやーっておもってたけどなかなかそのタイミングもないね。
別のもの希望して乗ったときに本命が出たらアレだから、なんだかんだでモリ脚も預けっぱなしだ。

というわけで残り11ヶ月になっても今日も今日とて銀海巡り。



PR
以前書いた銀海詩人さま編を大幅に加筆修正した。
事実にあまりそぐわない点とか表現を直して、細かいポイントも付け加えた。


基本的に「自分がやれないことは言わない、やれるから言う。言うからにはもしできなかったらボロクソに言われても構わない」ってめんどくさい性格してるうえにツンデレだからこの通りなんだけど、他ジョブでこうするといいよって部分、特に白にはいろいろ注文をつけたいところなんだけど、いざ「じゃあお前やれよw」って言われたときに・・・レベル75じゃなくてもいいならやるけど本当にそれでいいのか?
たぶんシェルラ5とケアル速度・バ系カット以外・・・つまりメリポ強化以外遜色ないと思うけど。


せっかくめんどくさい思いをしてまで時間もお金も使って高性能な装備を手に入れようとしてるんだから、中の人もそれ相応にレベルアップしたほうがモチベにもなっていいと思うんだよねぇ。
じゃなかったらサル装備なんていらないからってことで詩人の立ち回りについては書ききった。

何もしてないときに棒立ちしてるとヒマすぎてしぬからアクティブに動き回るんだけど、「こんな詩人がいるのか!」って自分で言うだけのことはあるよ^^ 特定されかねんほど。
だけどゼオだけは特色出せないなぁ。あそこはやれること少なすぎる。


最近なんだか毎日おなかがゆるめだなーって感じててさ。

そらたまには腹出して寝てるときもあるしそういうときは原因ハッキリしてるからいいんだけど、特に心当たりもないしおかしいなーなんでだろって思ってて、よくよく考えてみたらそーいえばオレの弱点がみかんだったってことを忘れてた。1日1個くらいのペースでみかん食べてた。

どうもみかんの皮に弱いっぽくて、むいて食べればいいんだけどだりーじゃん。
あーみかんうめーわって食ってたらゆるくなってた。
はっさくいよかんあまなつの違いはよくわかんないけど、あのへんの皮むいて食べるのがデフォなやつは一玉食べてもへいきだから、柑橘類に弱いんじゃなくてその皮に弱いんだとおもう。

これが一般的かどうかは知らんけどみかんうまいね^^


今年の雪やべーだろwww

もうあした積もったら会社いかねーぞwとかわりとマジメに言い出す人が続出するほどよーけ降ってる。
Uchiは超絶日当たりいいから天気がよければ1日で解けちゃうのに、今日の・・・いちおー昨日か。昨日は昼から晴れてたのに気温低すぎてもうだめ。
国道でも30キロくらいのノロノロだし事故ってるやついるし、こんな日に事故っても警察もレッカーも当分こねぇだろうし、そんな迷惑極まりない目にあうのはカンベンってことであした・・・じゃなくて今日か。今日は雪かき待機と称して1日FFデーにするしかない。こんな日に出かけるほうがわるい。

ってことでみんなサルいこうぜ^^



前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]