忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[60]  [59]  [58]  [56]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢場とんが微妙に騒がれてるみたいだけど、個人的にはここが一番うめーがやと思うのはコチラ。





かつ雅

かつまさ。
ここの味噌ヒレかつ定食が絶品。マジうめぇ。
ゴマの入ったちっこいすり鉢がついてきて、まず念入りにゴマすりしてから味噌をドボドボっと投入。からしも加えて混ぜ合わせてカツにかけるの。この味噌が濃厚でうめぇ。肉もブ厚くてしあわせ^^
市内3店舗のどこで食べてもうまいね。尾張旭はいつも開店前から混みすぎワロタw


味も最強クラスなのに、ごはん・せんキャベ・味噌汁・お新香がおかわりフリーダムでオレたちの食欲は加速した。



店員:おまたせしましたーなにやらがなんとやらです
オレ:ごはんおかわり人数ぶんーー
店員:(いま持ってきたばっかだろ・・)
オレら:すぐ食べるからおかわりよろ^^
店員:かしこまりました;


店員:おまたせしましたーごはんです
オレら:ありがとーーごはん人数分^^
店員:いまもっ・・・かしこまりました;;


店員:おまたせしましたーごはんです;
オレら:ありがとーー味噌汁とキャベツ人数分よろしく^^
店員:^^;


学生のときは大盛りで3杯はいけたね。
ツレはみんな野球とかやってたからすげー食べるんだけど、負けずに食ってたオレはおかしいらしい。
「おまえが食ったもんどこ行ってんだよww」とかよく言われた。



矢場とんの味噌ダレはちょっと甘いし水っぽいんだよねぇ。カツもなんかペラいし。
あとおかわりにお金取られるのが致命的な致命傷。もう勝負ついたから。


かつ雅の弱点は車でしか行けないところにしか店舗展開してないところ。
よそから来た人に案内したくても酒飲むからもうだめ。これだけが痛いんだよねぇ。またね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]