忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。というわけでタイトルどおり順調にサクサクでございます。
ここは近距離に狩場候補が3ヶ所もあることと、辿り着くまでに時間かかる=サーチしてからくるでしょう?jkってことで取り合いになることもなくて比較的平和。保険には厳しいけどね。狩場で落ちてログインして狩ってるっぽい人も何人かいたってかオレもそうだった。
だってテレポリングDが2個もあるとはいえもったいないじゃない^^


新ムバの弱いほうのペット周辺はENMのトリガー取りにくる人が親もろとも(獣ゴブはトリガー落とさないのに)狩り尽くしていきやがることもあったんだけど、強いほうのペット狩場周辺まで来るほどいまさら幻の右が混むわけもなく天下泰平でございました。
あとたぶんみんないままで散々取り合いしてきてるからもう和みたい。きっとそう。





c867050e.JPG






始まりは「まじうめぇwwww」から^^ ここでれべらげ中はカギは捨てずにとっとく!



移動がめんどくさいってことは紙兵なり遁甲なりの触媒切らしたりとかリレの予備切らすととてもとても痛いんだよね。紙兵は普段からたすきで多めに持ってるしリレも使いかけ+新品あればまずおkkkkなんだけど、とんこーの触媒やべぇw 何日か前にも書いたけどたすきで買っとけってマジで。って何回言ってるんだオレは。

くろまどーしはねぇ、毎レベル覚える魔法があっていいよね。しかもどれも実用性ありまくるから覚えれば覚えるほど精霊のバリエ増えてべんり。
詩人さまもほぼ毎レベル新曲投入されるんだけど実用性で言ったら未だに覚えてないのが大半でもうだめ。「おまwwwメイン詩人が聞いて呆れるわ・・・」って思われても海蛇とかで遊んでてポロっと落としたら覚えるスタイルだからしょーがないじゃん。上位INTエチュとかリクエストされてもしらねーし。
詩人さまはそんなところも自由気ままでさいきょーでした^^v


1d993c72.JPG






指輪ぱわーぜんっかいっ! 指輪なくても420だけどSansuuおk?



ca394365.JPG






67にれべらっぷでエアロガIII解禁でございます^^v



3系4系はべんぞーで覚えちゃってるからもうガ系しか新しい魔法ないんだよねぇ。だから多少MPヘコもうがうれしくて撃っちゃう。しかもコウモリに強そうなエアロガですよ!実際オーバーキル連打だったからすぐストンガに戻した。
風>土だからちょうど風曜日に隙がなくなっていいね。

おんなじこと繰り返してるけど、曜日・天候さえ注意してれば好きなの撃てと。考えんのめんどくせーから言っとけや^^ってナメた読者のために例示はもうしてるから。
属性の強弱関係も、精霊マクロを「火>氷>風>土>雷>水」って並べてるオレに隙はなかった。そのうち覚えるけどね。
あーー古代は一撃祭りじゃない限り激しくMP効率わるい+親に見つかって狩りどころじゃなくなるからだめだよ。


というわけで次回も穴倉生活をお送りします^^またね^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]