忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

146b1c37.JPG








フヒ・・フヒヒ



メイジャンに合わせて行動するのもすっかり慣れてしまって、これは潜在はずしも案外楽にいけるんじゃねーかとコルセアで繰り出しては世界各地の大人数メイジャンに混ぜてもらってこなしてきた。
結果たいへんうまくいって、弾除けにする代わりに強化しつついい感じにぎぶあんどていくな旅となった。WSの回数が増えそうな戦侍ロールと時々踊ロールで戦線維持もらくらくだ。


というわけでソウルフレアの呪縛から解放されたオレは雷曜日前からアルカナに襲いかかってきた^^


PR
統計始めてから最高の気温!だけならまだしも、

いじょうきしょうせかいおわた!とか相変わらずクソネガティブなこと撒き散らしたって涼しくはならねーんだから、ここはひとつ「自己ベスト更新ぱwねwぇwww」とか笑い飛ばしたほうが暑さも和らぐ。
そうかー自己ベスト更新中ならしゃーないわなー暑いはずだわwとか前向きにいこうぜ。

とか笑い飛ばしてたら最高気温38度とか予報出やがって泣いた;
それにしてもここ2週間くらいずっと晴れ時々くもり、気温35~36/26~27固定な気がする。



というわけで今日はやっとこさクリアしたソウルフレア編。
これはアプカル450よりはるかにキツかったw


公式のジョブ調整より。

・コルセアのジョブアビリティ「ダブルアップ」について、出た目の合計がXIとなった際のロールの効果時間が5分に見直されます。
※出た目の合計がXIとなった場合のボーナスについては、次回以降のバージョンアップにて追加すべく、さまざまな効果を検討しています。楽しみにお待ちください。



おいいいいいいいいいwwwwwwww
XI出たときの効果時間が10分になったからウィニング(効果時間延長)に振らずにフォールド(効果時間の長いほうorバスト優先で消せる)につっこんだのにふざけんなksgwwwwwwww



1be1605d.JPG








でらなめとるでかんわ!



・・・ふぅ。
まぁこれで無理に11狙わなくてもいいってことだな。次々回BAまで効果変わらんし。
ということでいよいよ実装分ラストいってみよう。
地味にBAの予想が外れたけど9/9(木)ってことは雷編も含めてなんとか間に合いそうでほっとしたw


BAしたらまず何から手をつけようか。
あーまずは最終を前後編に分けるっていう露骨な引き伸ばしにかかってるアルタナからやって、
メイン85サポ42がどうしても必須ってことは最初のうちはないだろうしってことでれべらげは後回しにしてメイジャンの続きがあればそっちから行くかなー。
でもやっぱり新型のアビセアからだよなってことはれべらげが先か?

と始まる前がいちばんたのしい気がする。
いざBAが始まれば、解析で装備品取りなおしオンラインが加速するところでうんざりするんだろうなw
14開始で訓練されたbtdmがまた減っちゃうだろうし、よっぽどロット運がよくないと取りづらくなってきた。ここにきて絆オンラインまで要求されるとはピクミンにはつらいところ;


そんなピクでもよゆーで作れるメイジャン最高や!エクレアなんていらんかったんや!
ってことで今日も今日とて下準備に励むことにしよう。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]