忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAしたらまず何から手をつけようか。
あーまずは最終を前後編に分けるっていう露骨な引き伸ばしにかかってるアルタナからやって、
メイン85サポ42がどうしても必須ってことは最初のうちはないだろうしってことでれべらげは後回しにしてメイジャンの続きがあればそっちから行くかなー。
でもやっぱり新型のアビセアからだよなってことはれべらげが先か?

と始まる前がいちばんたのしい気がする。
いざBAが始まれば、解析で装備品取りなおしオンラインが加速するところでうんざりするんだろうなw
14開始で訓練されたbtdmがまた減っちゃうだろうし、よっぽどロット運がよくないと取りづらくなってきた。ここにきて絆オンラインまで要求されるとはピクミンにはつらいところ;


そんなピクでもよゆーで作れるメイジャン最高や!エクレアなんていらんかったんや!
ってことで今日も今日とて下準備に励むことにしよう。




<のるま>

経験値の入るビースト類を、火曜日・火天候時にメイジャン武器を装備したまま200匹倒してくる

※倒すときに装備してればおk
※曜日合致で1カウント、天候合致で5カウント、曜日天候合致だと6カウントされる
※便利サイトはもくじページで紹介




<びーすとるい?>

うさぎ・・・ボヤやウルガランに多数生息
ひつじ・・・シンクなしで経験値の入る羊はカダーバのカラクールしかいない
雄羊・・・^q^
ダルメル・・・とおい
とら・・・ウルガランに多数。うさぎやバッファローもやれる
クァール・・・TP技が微妙に厄介
マンティ・・・テリマンに便乗もあり
ノール・・・これも便乗できるけどほかにもっと集まるところあるし
バッファロー・・・ウルガランのなかまたちIII
マーリド・・・わざわざ選ばなくても
オポオポ・・・まず行かないけどいちおーイフ釜に
ベヒ・・・^;^
ケルベロス・・・^w^

火系の場合はウルガランがベスト。




<ご一緒しやすいほかのめいじゃん>

・火曜日・・・格闘、短剣、片手剣、両手斧、両手鎌、両手槍、両手刀、弓術
・WSノルマ系・・・サイクロン300、サベッジ500、両手剣800、スチサイ500、スパヘル500
・複数回武器・・・両手剣、両手刀

火曜日ビーストはとてもとても多い。
ウルガラン入ってすぐの通路に同目的がたまってるからてきとーにテルして混ぜてもらおう。




<めいんかいじょう>

・ウルガラン・・・入ってすぐの広場~トンネル手前+下の広場
ビースト系はだいたいここに集まる雰囲気。天候のみビーストとかだいたいここ。




<おすすめサポ>

踊・・・なんだかんだでいちばん楽
白・・・スノールいるから向かない
戦侍・・・ウルガランはマヒがあるから向かない

ウルガランはサポ踊がベスト。



9f5b5b8a.JPG








火曜日だけどさむいところへいこう



b89ba1ad.JPG








毎回延べ10人くらい集まることもあって2回目で終了



雷系のときはボヤへ行ってたけど、あのときもウルガラン行けばよかったかもなーとおもえるほどサクサク終わった。まぁあのときは75匹だったし雨季だったから曜日選ばないしどっちでもいいか。
次回は実装分〆のボム!またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]