忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとは新エリアの名声上げ第2弾!とかやりたかったしネタも上がってるんだけどさ。
「ナ足主催で乱獲いこうぜ^^」とかオレにはなんのうまみもない話に「残業でコリブリNM指輪型紙オレ優先な^^」とか無茶ぶりしてたら集合が朝早すぎてさ。
それでもついてくことにしたので今日はてきとーなメイジャンネタでしのぐことにしたご了承ください。
あしたは月イチの映画ネタなのであさって以降気が向いたときに。


んで乱獲行ったら箱役のひとが延長あけまくってくれてさ。
前日にクエやりまくってたからやることないし昼寝でもするかー^^ってガチで寝たんだけど、さすが600分起きてもなくなる気配なかったわw


しかしこのペースだと1ジョブ上げるたびに11メリポあまってくんだけど、みんなこれどうしてんのかな。
そろそろ振りなおすか垂れ流すしかないんだけどMOTTAINAI!


PR
贈り物は難しいねー。


知り合いがそろそろ誕生日ってのを聞きつけて、いつももらいっぱなしだからささやかでも何かお返しできたらなーってことであれやこれやと考えてるうちに午後の半分くらい潰しててワロタw
大半は自分のほしいものKonozamaしてたのはないしょなw

最近数百円のテーブルワインで小当たり探すのを楽しみにしててさ。
そしたらどこのか忘れたけど栓がコルクじゃなくて、なんというかコルクもどきのプラスチック?樹脂系のやつで、それがもうどうしてこんなに固くしたのかその頭の栓を抜いてやりたいほど固くてさ。

普段はウィング式のオープナーを使ってたんだけど、ボトルにかませる部分のプラスチックが見事に折れ曲がっちゃって買い替えないとなーと思ってたところにフォイルカッター(コルク栓の外側のシール剥がし)が目に留まって、「これでもうスクリューの先っちょでガジガジしなくても開けれる!」とか全力で脱線。

ほかにも夏も終わるのに水出しコーヒーのボトルに興味がわいたりとか物欲マッハ。



あったらいいけど自腹切ってまでほしいとは思わんなーでもなんとなくほしいな的なラインを狙う自己満足はとりあえず満たされた。


以前は「風曜日に風が吹くとか><;」って嘆いてたもんだけど、現在はとても大歓迎。


しかし現在別件で進めてる土系の試練は皮肉なことに、

・火曜日・・・晴れ時々砂塵
・土曜日・・・晴れ時々風
・水曜日・・・晴れ時々砂塵

とかナメくさった予報出るなんなの;


実際は風のみ予報でも別の天候がつくこともあるからこの通りには行かないんだけど釈然としないw
というわけで比較的風曜日に風の吹きやすい風系試練いってみよう^^


さてこのあたりはBA直後ののりこめー^^祭りに明け暮れてブログどころじゃないぜフヒヒ用にチマチマとBA前から書いてるので、展開によっては差し替えまくるよていでここのネタも書くことになる。

とはいえ金土日あたりがとても流動的なよていがアレしてるので、ただでさえ過疎が目立つUchino鯖で首尾よくミッションだかクエストだかをこなせるのかちょっと心配。
BA直前でもぜんぜん募集なかったしね。
クリア報酬ですごいのがこればまた現金な層が半泣きで始めて活況を呈するんだろうけどまだ「ラストの【前半】」だしなwどんな日本語だよっていう。


そのへんの事情はさておき今日は回避刀の2ばんめ、きのこ編いってみよう。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]