忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けから急に秋めいて・・・はきてないなw31度もあるし。
けど夕方から夜になるとちょっと前よりは秋になった気がする。日没はずいぶん早くなった。
しかし本当の秋はエアコン切って寝れるようになってからだな。
よーし秋の夜長はげーむするぞ^^


ってことでメイジャン追加分をサクサクこなしてきた。
やることたくさんすぎてこまるな。


PR
メジャーリーグの、というかメリケンのすばらしいところはイチを敬遠しないことだ。
記録は破るためにある、ということを彼らはよく知っている。




一方で昭和の昔に作られたHR記録は、達成しそうな選手が現れるたびに数試合に渡って明徳ばりのクソみたいな敬遠連打で勝負を避けることが暗黙どころか露骨なお約束となっててつまんない思いをしまくったもんだけど、かの国ではイエローモンキーが無双してても試合の展開上必要な場合を除いて敬遠することはない。
1900年代初期の伝説・・・というより生き証人がいるかどうかすら怪しい時代の記録を塗り替えられてもせいぜいゴシップで騒ぐ程度でしか妨げないMLBはまさにメジャーリーグベースボールだ。


もう一度言う。
記録は破られるためにあるのであって、幸運にもそこに居合わせた・結果を見たすべての野球ファンが受ける恩恵でもある。
その機会をことごとく奪ってきたYakyuuは未だにプロフェッショナルではない。



当ブログは豊山の誇る世界一のスーパースターIchiro Suzukiを全力で応援します。


チェンは攻撃のリズムを引き出すようなピッチングができないからなー。
それができれば5つは上乗せして勝てる。あの阪神打線を相手に善戦したとはいえ、あれでは勝ちは拾えないよ。首位走ってる真弓阪神のが腹くくってきてたしね。

というわけで2戦目はどうだったんだろうか。やっぱり守りからリズム作っていかないと。
能見が上がってきたときの結束力ハンパないだろうし、出鼻くじければチャンスはあるだろうが・・・。



とまぁ首位攻防戦の行方が気になってしょうがないところだけど、今日からせこく回避雪加の話で食いつないでいこう。地味にアクセス数が減ってる気がするけどきにしない!
ふ・・普段なら野球話で1日終わってたんだからね!


マサが最年長完封記録を更新するほどこの苦しい終盤に大きな活躍を見せてマサ厨大歓喜^^
こういうこと書いて負けだしたらどうしようとかいう弱気な根性は窓から投げ捨てろ!ガチで応援するんだ。優勝の望みが薄いからこそ楽しいんじゃないか。

というわけでこれが出るころには敵地に乗り込んでの阪神3連戦の初戦が終わってるんだけどどうなったんだろうね。ナゴド無双しまくる反動でビジターだと芳しくないんだよなw

しかし優勝するにはそんなことも言ってられない。一戦必勝で燃えろドラゴンズ!


ってことで雷系最終いってみよう。
まけられないたたかい(笑)は嫌いなフレーズ。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]