忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[724]  [727]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーGWは天気よかった。4月はあんなに不安定だったのに肝心なときに晴れてよかった。
そろそろ花粉も気にしなくて済むから全力で布団干してみたり、衣替えだの掃除だの洗車したりとほどよく活用。どっか出かけろよって話だけど飲みに行ったくらいかw
やっぱり太陽最強だね。布団乾燥機ももうちょっとがんばれよ。


というわけでほどよく微妙なリアルは置いといて、必要なサポ上げもそろそろラストスパート。
待望の戦士編行ってみよう^^





<ばしょ>

f2e7a2c2.JPG








おなじみミザレオの南側




<おあいて>

蜂オンライン




<しょくじ>

飛攻の上がるものを最優先で。
ナヴァランx1[3h]HP+3% STR+3 VIT+1 AGI+1 INT-1 攻+27%(30) 回避+5 飛攻+27%(30)
ダルメルパイx12[30分]HP+25 STR+4 VIT+1 AGI+2 INT-2 MND+1 攻+25%(45) 飛攻+25%(45)
ポトフx12[30分]STR+3 AGI+3 INT-3 飛攻+10%(50) 飛命+15%(60) 敵対心-

ポトフ、ダルメルパイ、ナヴァランからの三択。
時間あるならナヴァラン。指輪消化だけならポトフかパイ。




<そうび>

オーク ブラス+1 李広 各種ボルト(酸血聖+眠)
皇帝 クジャク キャシー ゲニン
金太郎 鋼鉄手 ラジャス イェーガー
ノマド+1 なし 王国+2 鋼鉄足

連邦魔戦曲刀+2[片手剣]D28 隔217 命中+3 攻+5 他国支配:MP+16 Lv43~ 戦シ暗侍青
李広の弩[射撃]D24 隔288 飛命+3 飛攻+3 Lv37~ 戦シ暗狩
イェーガーリング[指]命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs(ER

43~ソード+1
44~ヘッド


アシッド→ホリボル連打ためダブスラして回るだけの簡単なお仕事です。減ったらブラボルで。
リキャごとにバーサクするならブラボルは多めに持っていこう。目に見えて被ダメも上がる。
腰は43までロクなのないからわざわざかばん1枠埋めるのもイヤだしなしでおk。
どうせボルト連打なんだし44以降もソード+1のがいいんだけどね。買っちゃったから使ってるだけ。




<まくろ>

射撃マクロは狩人のものを流用。


*WS*
/ja ためる <me>
/wait 1
/ws ダブルスラスト <t>

ボイジャーつけたりするマクロ用意した気がするけど使わなかった。



e4e36418.JPG








狩並のスピードで上がる。バーサク全力なら上回る



fb97458e.JPG








そら突ファンで戦士は筆頭だわw



c9e45d7b.JPG








とんでもない勢いであっさり44



マンネリ化を通り越して作業化したミザレオでのサポ上げだけど、戦士の火力がヤバすぎてはしゃいでるあいだに一気に44まで上がってしまった。時給は指輪抜きで4,500以上。
サポは暗黒上げてる途中で気付いたモンクがベスト。今回は最初からサポモで【回避】も併用しつつバーサクで上がる被ダメを抑える方向。バーサククライ中のホリボルのダメもマッハすぎてやばいw

シーフとか暗黒とかめんどくさいのを先に上げて楽なのを残してるから爽快感も上乗せ^^
そらMMMとかのがうまいけどコンセプトが違う。散々言ってるね。


次回は通常PTも挟みつつ49まで。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]