忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所にあるオムライス屋さんが地味に有名だそうで、でも近所だから地味に行かないじゃない。
んで先日やっとこさ行ってみたらこれがうまくてさw

一人前600えん、1.5倍で700えん、2倍で800えん、上に乗せた部分を割って楽しむやつ(名前忘れた)が+100えん、ドリンクは食事をすると100えん(通常300えん)と、ひとり千円札一枚で腹いっぱい食えてお釣りがくる。
ランチタイムで安いんかなと思ってたのに夜行っても値段いっしょ。商売する気あんのかw

メニューはオムライスかドリンクしかなくて、オムライスのソースが・・・何種類だったかな。8種類くらいあるのね。オーソドックスなケチャップからデミグラスから和風なのとかいろいろ。

その中でもオススメなのは「フレンチ」だ。
粒マスタードとマヨネーズが和えてあって、ものすごい勢いでガツガツいけるほどうめぇw
名駅らへんで食えるオムライスよりうまい気がする。卵も表はしっかり、中はふわっふわだし。
店内はあんまり広くはないけど落ち着いた感じ。ジャズとかが控えめな音量でかかってる。
定休日いつだったかな。近所に来たら案内してあげよう。




まぁそんなことよりピクシーオグメ行ってみよか。


PR
あれ?締切まで@1h半もないぞ?
しかも今週も3本借りてきちゃってやばくね?っていう。

本文先に書いて体裁も整えたからあとはこれ書いて終わりなんだけど、書き上がった瞬間から25hの締切が発生するとかしんどいwストック作れよw


というわけでジャグナー見切ってロランのシャウトに乗ってきた。結果はどうなった?


平均的日本人は、完全野良PTにてバザってる人がいても覗かない(1ギルバザー宣言除く)。
見るとしても必ず一言断りを入れる。

けどまず見ることはないのが大前提。


そんな気がしない?


モリブデインゴが超絶たっかいから、いままでのパターンだと次回BAで緩和来るんじゃないか・・・?と思ってたら来ましたよ。

いちおー調べてみたけどそれでもハードル高め、というかある程度の手間は食うけどそれでも約30まんのインゴが報酬で手に入るならがんばっちゃうよ?


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]