忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe784998.JPG








モンク+ごごの3りで行ったらギリギリすぎた。つーか誰かひとりくらいサポ踊でこいよっていう



ちがうな。
オレがサポ戦で行けばよかったんだ!


PR
簡単な手伝いならいつでも言ってくれればいいのに、モジモジしてるあいだにデストと足助と夢想の潜在ソロで外し終わってた尻モがいた!1,050発とかパネェw
ヘキサでトス上げればその1/5で済むのに。ヘイストもかかるし。


ってことでNM戦になってやっとこさ手伝ってくれと言われたので「銀海募集あるのになぁ」と思いながら監獄へ。このたいどがだめだったのか!



なんかもう終わっちゃうらしくてとても残念なんだけど、マクナルドのクォーターパウンダーの新型。


これ従来品はただ単にでかい肉がはさんであるだけの大味っつーか半分くらいでもういいよっていうわりとハズレ扱いの部類だとおもうんだわ。
んでちょっと前にあったベーコンなんちゃらってやつでマズさが許容量を超えかけててもう食わねぇ!とか思ってたのに新商品が出たからってほいほい行ってみたら、お金払ったあとに「すいませんトマトがなくて;;」みたいな話になって思わず「トマトぐらいなくなる前に買ってこいよ!!!!!11!!1」とかやんわり申し上げたんだけど、そんなもん待ってられないから別のにしたんだわ。だいたいトマトは夏野菜だろ。無茶すんな。


んで店名言うとアレだから伏せとくけど、あのクソ店舗月に1回行くかどうかなのに、その3回に2回はなんかトラブルあるんだよな。
ビッグマックありませんとかマックチキンの肉がないとかすぐ用意できるような顔してて数分放置しやがるとかチキンタツタ売れすぎてもうありませんとかナメとんのか。よっぽどのド低脳が責任者なんだろうな。
今日行ったらまたビッグマック販売終了って貼ってあったわ。てめーんとこのフラグシップだろw

でもまぁ今日は別のものが目当てだからノーカンにしといてやんよ^^



んで前フリのくせに前置きがやたら長くなったけど、クォーターパウンダーのレタスなんちゃら?トマトなんとか?とかいうやつはガチ。初めてクドナルでうめぇwと思ったかもしれん。

これはクドすぎた肉のウザさをトマトとレタスの水分で中和して、ところどころにあるオニオンがパンチ効いてて飽きさせないし、従来のクォーターパウンダーはケチャップだけで味付けしてたのが、これはそれプラスマヨネーズっぽいのと・・・あとなんだろ。なんか酸味の利いたのが奇跡的に一体感を出してる。
これはもうトマトソースがかかってるだけでトマトの入ってないビッグマックは軽く超えた。
あーーだから販売終了してたのかwwもう勝負ついてたんだなw


んでこれが期間限定っぽかったからまだ試してないならすぐ行くべき。レタス・・・なんだっけな。トマトだかレタスだかそんな名前だった・・・ってレシートあったわ。レタス&トマトだ。1個380えん。
あえてマックチキンあたりのチープなやつも合わせて買っといて、それ食ってからレタス&トマトいってみ。これはマクナド始まったわ。ガチでうめぇ。


「今年のうちに」
「なんとか年内に」
「年明けには回したくない」

とかなんとか言って普段やらないようなことまで慌ててやりだすから収拾つかないんだよな。
むかしのひとは言った。



「来年から本気出す」



これはいい響きだ。
実行するには最終手段すぎて困るけど。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]