忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みが当たったというか勘がいいというか、つい数日前にいまさらヘイロー覚えようと思って潜在外してたらフレが手伝ってくれて無事覚えてきたんだけど、まさかその数日後にアビセアでのすべての弱点の対象が電撃本から超絶公開されるとは思いもしなかった。いやまじでw
延命のために核心に触れることはないだろうなーっておもってたのに大盤振る舞いすぎだろw

そんなことより3本3000円キャンペーン該当のDVD3つ買ったのに、まとめて発送指定にも関わらず勝手に個別で送ってきた上に1本あたり1000円超えてるとかアマゾンナメてんのか?w


というわけで今日はブラックヘイローを会得するためのツボNMの倒し方をモンクソロで紹介。
つっても力押しだけどなw


PR
タイトルに「ソロ」って入れようと思ったんだけどレベル制限撤廃されててザコになってるのに大仰にするのもどうかとおもったけどでも入れた^q^


さてレベル制限もはずれたし、いままで行きづらかったところへどどーんと行ってみようと思い立って最初にやったのがリヴェ地図とり。
何度かシャウトがあったものの予定が合わなくて乗れてなかった。なくても困らないしね。
だけどせっかくレベル制限なくなってザコ化したんだからおれつえーしちゃう。


いっときのなんちゃらでてきとーな名前をつけたばっかりに、表に出せなくなってフレとチマチマ40にしたりゅーさん。

しかしcap解放に伴ってサポ上げするハメになることを知ったときに、これはやべーぞとまっさきにやったのが小竜の改名w 低レベルはヒルブレの信頼性もへったくれもないだろうし、ボルトジョブみたいにガチソロでサクサク上げれる予感がしないところへMMMの突ファンが救いの手を差し伸べてくれるんだけど、いかんせん小竜の名前が恥ずかしすぎる。さざびーwはないわ。

なので改名してこよう!


「とりあえず百」


モンクもちの諸兄ならおなじみの概念だろう。
とりあえず生、とりあえず帰るわと並んで「三大とりあえず○○」で並び称されるのがこの百烈拳。

侍AF3のBC戦も3匹相手にとりあえず百でなんとかなったし、今回は2匹だろ?よゆーだよ^^


そんなノリで行ってきた。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]