忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[730]  [729]  [728]  [726]  [725]  [724]  [727]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家宝のハデス+1をメイン武器に据えたい気持ちから、性能差は承知で放置を決め込んでた。

性能差といっても、
.  マンティス最終D/隔・・・31.55
.  ハデス+1D/隔・・・30.95
と地味にほとんど変わらないどころか、
.  マンティス D+21 隔+55
.  ハデス+1 D+19 隔+49 命中+9 回避+9 モクシャ+9 敵対心+9

っていう防御性能が違いすぎるからめんどくさい思いしてまで取ることはないなぁと放置してたんだけど、公式発表でメイジャンの続きが実装されるのを受けて重い腰を上げてしまったってのは前回書いたとおり。さらにこの先が解放されるんならしょうがない。


そんなどうでもいい話はこれくらいにしといてさっそく一発目いってみよう!




<ばしょ>

オルデから抜けた先のラテーヌK-6広場
※Stone Monumentから洞窟入り口までの広場




<のるま>

試練No.68
Tumbling Truffle(きのこNM)を3匹

抽選対象・・・広場に4匹いるザコキノコ(リポップ5分)のうち、
おそらくすべてが対象(石前、洞窟前、広場で1ずつ見た)

NM再抽選・・・討伐後1h~っぽい




<おすすめサポ>

広域いらないから帰りの楽な黒がいい



d441ac70.JPG








全員散らばってるだろうから集まってから倒そう。みとどけくんと同時進行おkw



0d83be1b.JPG








ハットは2/3だった



取り合いにまったく意味はないから、現地で同目的を見かけたらどんどん誘おう。
最初だから大丈夫だろうけど、前回も書いたように頭に星をくらって、該当武器を装備してから現地へ向かおう。一緒になったひとが「一度3匹倒したのに武器装備してなくて;;」とか言ってた。
んで毎回倒すたびに残り○匹ってカウントダウンのログが出るから、倒したらログ巻いて確認だ。

あとはー何人かでやってるときは、まず気孔弾かなんかで釣って全員集まってから殴りかかろう。じゃないと弱すぎて瞬殺しちゃうから。


ノルマ達成したログが出たら庭モグのとこへ報告に行くんだけど、「ノルマ達成した武器」を庭モグにトレードすればおk。
すぐつぎの試練を受けれるから、返却された武器(シミアンフィスト)を再度庭モグにトレードだ。


というわけで次回はNo.69の鳥NMだ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]