忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[364]  [363]  [361]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこく通ってたオーグメント狙いの黄玉のカギとり。
たいかんwだけど、装備品がもらえる確率は6・7割ってところだとおもう。

7割もないなーー6割だと少ないかなーー5割ってことはないわ。ってくらいだ。


ほかのカギを取り直して通ってるわけじゃないからどんなもんかはわかんない。




6d899180.JPG








ひとの引退の話をしてるのにオレは初めて使った黄玉のカギの戦利品に夢中



57db0e3b.JPG








思えばそれがケチのつきはじめだったのか・・・



b073bc4d.JPG








取り直しに着いてきたフレは1日で飽きて



bb0e3ca1.JPG








クロマ快進撃中もこっちは相変わらず



39e3fc42.JPG








オレさまのバーストIIのダメージに注目!!



ダメ3倍になってるのかな?よくわからんけど。
黒ならスキンしてブリザガ⇔サンダガのガ1系をばら撒いてるだけで終わるから、前衛系でやってきてソロでチマチマ倒すやつにイラついた。目的いっしょなんだから組めよ。あと黒or青でこいってくらい作業。



4f64962c.JPG








装備品は売れるだけマシ・・・なんだろうか



037592a6.JPG








しかし目当てがでねぇ。素材だと魔人のツノだかが出たけどイラネ



3017165b.JPG








おお・・・お・・・



ちょwwついにきたwwwwwwwwwww
丸2週間かかってやっとでた><;



錦の帯[腰]防4 Lv46~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学
オーグメント:HP+11 MP+6 強化魔法スキル+2


これ赤で強化スキルマニアならわかると思うんだけど、


赤75強化スキル 256

AF1脚 15
AF2手 15
強化首 7
グラモアジュポン 3
強化耳 3


ここまでで299なんだ。
強化スキルはいまんとこ300がキャップで、ファランクス系のカット量(28)、エン系の追加ダメ(20)、スキン(MND80で350)、バ系(100)を達成するのにこれだと@1足りない。


いままではその@1を埋める手段が
・じひのはごろもをとる
・めりぽをふる

しかなかったんだけど、オーグメントで強化スキル+の腰が追加されたことで話が変わった。
その上昇量は1~3らしいんだけど、どれが来ても構わない。減らせる装備はないからね。
ってことで毎日通ってたんだ。

この腰装備でちょうど6枠目が埋まるからマクロに悩むことはないし、削れない項目を削ってメリポを振らなくても済むし、鬼ドロップ率でトリガーからしてめんどくさいものを狙いに行かなくても済むのが単調なソロで手に入るなんて素晴らしいと思わないかね。2週間かかったけどw


あ、マクロは普通に  「/equip waist 錦の帯」  で着替えれた。
同名装備を複数持ってたらどうなるかはシラネ。




あとは誰かオレをサブリガとりに連れて行くべきでしょう?w ってことでまたねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これはオメと言わざるを得ない
俺のペット:魔命+は何ヶ月かかりますか?^^ちなみにこっちは赤黄両方だから運悪いと2時間行く^^
ゆの 2009/05/10(Sun)00:09:18 編集
Re:無題
ありがとw
2つはキツイwwがんばってw
【2009/05/10 23:42】
無題
俺のスウィフトベルト取り手伝ってくれるなら、手伝ってしんぜようヽ(´ー`)ノ
鈴音ろん 2009/05/10(Sun)20:51:46 編集
Re:無題
恨みよゆーでMAXだからきっとドロップいいよ^^
ってかスウィフトまだ取ってないとかw
【2009/05/10 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]