忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [218]  [221]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、たいへん個人的なことで恐縮・・・することも自分のブログだから別にないんだけど、どなたか戦績余ってたら「あなたのウィン礼服」と「私のサンド礼服」交換してくださる方いませんか?

ただあれって記憶が確かなら1位じゃないと交換できなかった気がするんで、サンドが1位取るまで気長に待てる方のみになります。サンドの倉庫が着てるお古でいいならいつでも交換おkkk。


金で買えよwたまにバザー出てんだろwwとか言うのはカンベンしてw




というわけで「それぞれの死地へ」をホイホイ攻略していこう。
今回どうしてソロとPTとあるかっていうと、なにも考えずにソロクリアしたあとに、「しまったwwネタになったがやwww」って思ってたところにちょうどシャウトがあったからw
ちなみに今後バス編・ウィン編(どっちもクリア済み)も書いてくけど、たとえBC前まで進めてあっても一度に行くのは時間的に面倒だね。別々で行くのがいいよ。


BC突入直前までの手順はwikiとかで確認してください。そのへんは丸投げです^^



244f4d18.JPG






にくめない



<概要>
・30分、レベル無制限
・強化持ち越しは未確認(最近消されるの多いから最初っからアテにしてなかった。wikiには持ち越しおkと記載あり)
・Orcish Turrentを破壊すればクリア。HP15k程度
・道中のオークとゴブは視覚見破り+睡眠完全耐性だけど、ターレット前までスネーク可能
・ターレットすぐそばの5体のオークは掃除する必要あり。HP2k以下
・道中とボスで出てくる変な魔法陣が撃ってくる毒のスリップがキツイから治癒手段必須



<おあいて>
・Orcish Turrent・・・今回の目標。攻撃してこない。けど毒状態にするヤツを一定間隔で召喚

・Orcish Footsoldier・・・戦士タイプ
・Orcish Hexspinner・・・黒タイプ サンダガIIIまで使用確認

・Goblin Poisoner・・・シーフタイプ Effluvial Grenadeを設置する
・Effluvial Grenade・・・毒吐いて消える



<ひつようなもの>
・忍/踊・・・メリポ装備でいいんだけどリンク気にするなら回避装備も
・肉でよかったような気もするけどとりあえずスシで
・毒消し・・・念のため2D
・忍足・・・つまり突入は夜間
・リレ・・・今回はロストあるよ
・弱体㌧3種セット



<すすみかた>
・突入したらMAPを確認(目標はH-10テンキー6あたり)
・基本右壁沿いで、外壁へのトンネル脇道に入らずにどんどん南下する
・段差を上る通路の通行は避けられないけど、徘徊してるゴブやオークに注意
※もし見つかったらタイマンできる位置へ引っ張って戦うこと

ターレット付近まで来たらまず窪地みたいなところに陣取る
ターレット付近のオーク5体との戦闘は避けられないので1匹ずつ釣って窪地でタイマン
黒タイプがリンクしたら終了フラグかもしれん



00493b21.JPG






じっくり迅速に、慎重かつ大胆に釣れ



60099e3d.JPG7848e151.JPG








ネタバレにならん程度にガキんちょらの活躍・・・というかガキんちょのケンカを



いちおー黒タイプがガIII撃ってきたりするんで、HPは1,000くらいキープしとこう。
あとはターレット前の最初の釣りさえ気をつければどうってことはないです。20分ほどで終わるはず。
ターレット削るときは毒くらったらヒーリングワルツでもいいんだけど、TP遅くなるから毒消しのがいいと思うなぁ。



おっと忘れるとこだったw
PT組んでいくときは、まっすぐターレット目指して道中からんでくるやつ全部始末してても15分以上残してよゆーで終わります。構成もいいかげんでいい。前4後2とか。
毒くらうのは避けられないのでその対処だけしっかり。

やばいwまったくアドバイスになってないw



というわけで次回はバス編。お姫様だっこ見れるかもね。ってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
礼服交換できるぜい
お古で良いならこっちもすぐ可能
ぬこ URL 2008/12/26(Fri)00:33:42 編集
Re:無題
おねがいしました^^
【2008/12/26 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]