忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [218]  [221]  [217]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいな。サンタこなくね?
ほしいものいっぱいあるんだけど^^




今日は終始いつもよりさらにどうでもいい話が延々続くから、検索ワードがかかりにくいように一部ひらがなだったりするけど気にしないで。



ちょうどいまほしいものが、

じょんHQ(忍シマムのときに着る。あとれべらげ)
とりーだー(メリポのスコアが伸びますね^^)
スナHQ(装備レベルはいいんだけどデメリットも目立つ)
まはとま胴(後衛全般で。)
いくしおんくろーく(べんぞー・・・と詩人さまくらいか)
そさりん・せるけと・あすとらるぴあす・種族2腰(最近後衛やっててMP欲張るようになった^^)
クロカンとフォレジ買い戻す(やっぱり使い道あんじゃん・・とか思っちゃって)
はぐん(侍あげ再開できる^^)
ぶらお(まぁなんとなく)

って挙げてみるとキリないんだけど、だいたいどれも200-400で買える品々だ。そのあいだをとったあたりが所持金と思ってもらっていい。
んで普段から「ほしいもののために金策」して、「たまったらわりと防御無視で買う」オレとしてはめずらしく漠然とした狙いで金策してたんだけど、そのせいでこうやってグダグダ候補は上がってくるけど決め手に欠ける。それよこせ^^とかいうコメいらないからw


しかし書き出してみるとすごいねw 全部足したら3,000万弱ですぴべ買えそうなんだけどw
ただどれ買ってももうそんな劇的に変わることってないんだよねぇ。唯一破軍はちがうけどまだそこまで侍上げてないし、なによりメリポ解放こないと武器スキル削りたくないオレはもうとっくに詰んでた。

んでまーだいたい人に聞くときはたいていすでに結論出てるんだけど聞いてみた。後押しぷりーず^^



8513b26a.gifトリーダー


m6_a.gifスナHQでしょう?


8513b26a.gifスナいいけどデメリットがなー


m6_a.gif遠隔撃つジョブにはいいじゃない


8513b26a.gif遠隔なら別の指輪するかな


e4_b.gif狩なら飛攻上げたほうがよさそうなイメージ


8513b26a.gifいまの狩の流行知らないからなー


8513b26a.gif両立させてデメリットないのがいいならイェーガーあるしなw


e4_b.gifイェーガーあるからどっちにしろスナNQは2つとも売り払われる運命w


m6_a.gif57~だとシンクで制限かかりやすいのよねえ



とかほかの装備超絶スルーで指輪はどっちがいいかって話になってるw しかも狩人のw



参考までに載せとくと、
トリーダーリング[指]防1 HP+10 命中+7 Lv57~ All Jobs
スナイパーリング+1[指]耐闇-25 命中+7 飛命+7 防-12 Lv40~ All Jobs

現実的に手に入るレベルでの命中+指輪としては最高峰の2つ。値段はほぼいっしょ。

・飛命なし、デメリットなし、装備レベルは高い、グラはスナといっしょ
・飛命あり、デメリットあり、装備レベルは低い、憧れの白枠

というところで悩むわけですよ。
いまシンクで上げるのがデフォだから、アトルガン上陸できる53~って結構しつこく行くじゃない。
そこで57~ってのはちょっとハンパだなーと。
だいたいナシュモ西の鳥よりLコリのが断然稼げるんだよねぇ。
そこまではイェーガーで済ませればいいとして、自分が57になったあともヘタしたらかなり長い間Lコリやるハメにならんとも限らんしなーって思ったんだけどさ。



そもそもなんのためにたいかんwすらできないほどの変化しかない指輪を買い換えるか。
って原点に戻ってみたら、その使途はメリポ行ったあとのrep見てニヤニヤするためだったw 最初に答え出てたw


というわけで悩んでるうちがいちばん幸せなんだけど、年末年始休暇でENMもおそらく人が増えて出品も増えて値段は下がるだろうことを期待して今日も上層バザー巡回してきます^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]