忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[158]  [157]  [156]  [154]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーー、毎度当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。気がつけばおかげさまで5ヶ月が過ぎようとしております。
なんとか辛うじて毎日駄文を配信して、それを見かねてコメントをいただいておきながら、
そう、せっかくコメントいただいてたのにちっともレスつけてなくてすみませんでしたってことで先日全レス致しました。
承認制にしてんだから承認するついでにレスつけろやwwって話だよね。今後はそういたしますので気が向いたら何か言葉をかけてやってください。じゃないとまたおなじカテゴリーで数日埋めることになる^^


というわけで侍AF2クエの続きいっちゃうよー^^ のりこめー^^



ってまぁそんなに引っ張るほどのことはないのにリアル日付またぎで話が進むんだからしょうがない。
ちなみに前回の話はこちら
ソロ系に引き続いてこれも目次作らないとだねぇ。って@何回言い続けるか勝負だ^^



11223828.JPG






というわけで砂丘の隠し海岸に到着
タゲってみたら反応ないからアレ?って思ったら夜間に調べろと。話の流れから夜しかねぇだろって察しろよオレ



んでリアル30分ほど待ってタゲってみたらさ、反応ないの。
あれー?夜間っつっても20-4時縛りかー?って思ってマンガを読む作業に戻ろうとしたときにイヤ待てよと。
よくよく調べてみたら「前回の鳥倒して報告してからリアル日付またぎでもっかい話かけてトリガーもらえ」ってところすっとばしてた^^ だってリアル日またぎだったから寝て起きたら忘れるじゃん^^

ksg・・・なんだこの嫌がらせゲームは・・・とかぶつぶつ言いながらトリガーもらいにノーグへ行ってみたら・・・

e60ca816.JPG






時間帯からその場所までちゃんと指示あるやん・・・カンペばっか見てた結果がコレだよ!



再度気を取り直してNM戦するべく砂丘へ舞い戻る。待ち時間ヒマだったからググってみたら「スニかけて調べれば、シャドウとオバケのうちオバケだけ引っこ抜いて倒して終わりにできる」ってのがあってふむふむなるほど。ただ忍AF3もそんなこと言っててスニかけてわかせたらふつーにPOPした瞬間にからまれたしなぁと半信半疑。



c61eec09.JPG






ほらね^^



結果的によゆーでからまれてるけど、侍AF2に限っては、わかせるときにスニかけてればからまれない! ただしシャドウの感知範囲内でオバケを釣るとからんでくる

どういうことかって? せっかくからんでなかったのにわかせたその場でオバケ釣んなよwwDSwもwかwらwむwだwろwオレアホスwwww



c1da715f.JPG






オバケを倒したらあとは消化試合



モ/踊で行ったんだけどふつーに殴ってるだけで倒せた。装備はHP目当てのAF2にしてたけど、わざわざ【かまえる】しなければそんなにHPいらない。
ただ単に、「もしあんまり強そうだったら百で押し切ろう!」って思ったからモンク+HP重視になっただけ。無念は4段振ってある。
でも百とねこあしw以外フルアビで殴ってるだけでおkだったからそんな気にしなくていいよ。SS見るとリレ(呪符)までかかってるけどねw


550b17e9.JPG






BQつけててファイアレジれてないけど撃破
倒したら???タゲって「だいじなもの」もらい忘れないようにね



だいじなものを拾ったら一路ノーグへ。いつぞやのBAでセルビナで着替えれるようになったことが初めて役に立ったw だってもう砂丘でれべらげすることなんてない上に最後に砂丘でれべらげしたの・・・いつだろ。4年前くらい?
どのジョブでも最低25まではソロで上げてカザムデビューかそのままソロ続行だったからなぁ。セルビナ便利化も遅きに失したね。あ、時すでに時間切れとかそういう意味ね。ちょっと足りないけど。

こないだ侍でれべらげ行ったときに・・・西テパカブト山のとこだ。忍モ侍赤白吟で詩人さん鬼釣りだったんだけど、忍には燕飛で湾曲トスして、モンクには陽炎で核熱トス上げてたんだけどさ。どちらも待っててくれたからTP報告なしでも連携できてたんだけど「侍さんよくTPわかるねー」とか言われちゃってさ。だいたい雰囲気でわかることない?
そろそろTPたまってそうだなーとかアビ(バーサクとか集中とか)使ったからもうたまったか?とかさ。
あとは「さっき忍が撃ったあとモンクまだ撃ってなかったな。そろそろいけるかなー?」とかでてきとーにトス上げてるだけだったんだよね。
忍は開幕直後でも遠慮なく撃てるジョブだし、モンクはちょっと遠慮する人なら中盤あたりでトスあげればだいたいTPたまってるだろうし。前回WS撃ってから殴ったぶん(そこまでTPのたまりに差は出ない)と本人のクセを掴めばそんな難しいことでもないと思うんだけど・・・最近は連携しないから不思議だったのかな。
かぶとむしにいちいち核熱トスなんて上げなくてもいいんだろうけど、むかし砂丘でファスレタコンとか喜んでやってた名残で核熱のエフェクト好きなんだよねw
だからこの日も烈>燕飛>乱撃とか好きなだけ3連携やっててたのしかった^^ 詩人も最大3キープするくらい鬼釣りで9,629/h(指輪抜き8,622)も稼げてたいへんおいしゅうございました。



c0391d6a.JPG






とかなんとかしゃべってるあいだにAF足げっと!



次回の侍AF3は ま た リアル日付またぎでスタートだ。ってことで今日はここまで。またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]