忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1 既にその名前は使われています 2011/02/07(月) 12:08:23 ID:HDc9ueLW
毎日頑張っている自分へのグッジョブ!


お前ら左手の親指の腹みてみろwwwスレより。
1見ておもわず「おおっw」って声出たw



さてがんばってるかどうか謎なオレが今日ぺぺっとお茶濁すのは、



f43f628b.JPG








おっとなんだこれは



メイジャンしてるときにからんできた亀を叩いたらよくわからんエクレアが出た。
さっそくggってみたらどうやらクエアイテムらしい。
用語辞典(笑)によるとドロップ渋いらしいしやってみるか^^




<真心の温度>

・大工房G-9(2F食堂・大工房に入ったら左に進んだリフトからのが近い)のFerghusからオファー
・すぐ近くのカウンター内にいるLeonhardtと話す
・商業区〔S〕L-10(現代でいう楽器屋の先突き当たり)のRaginmundと話す
・大工房に戻ってLeonhardtに「赤い鍋つかみ(ER」をトレード

--------エクレアの報酬を持ちたくないひとはここまで--------

・現代商業区L-10にいるUmbertoと話すとアイリーンのパイ(ERを受け取ってクリア


アイリーンのパイ[60分]HP+50 MP+50 STR+4 DEX+4 VIT+4 AGI+4 INT+4 CHR+4 hMP+2 (ER
クエ報酬なので二度と手に入らないっぽい。



ca871d51.JPG








彼からはじまる



7033c801.JPG








どこだよーとおもったら一番奥



51aafdbe.JPG








このあと現代商業区の楽器屋となりのNPCと話せばクリアだ



報酬受け取りたくないから試してないけど、かばん満タンならイベント最後まで見て保留できるかも。
このクエをクリアしたからってほかの何にも影響しないけど、なんとなくクリアしてみた。
ってことでまたなんか拾ったらggって有効につかってみよう。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かっこいいじゃないか>>1wwwwwくっそwwwくっそwwwww
ゆの 2011/03/11(Fri)00:50:46 編集
Re:無題
いまこそこのネタを広めるべきだな^^
【2011/03/11 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]