忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[101]  [100]  [102]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿命っつったらそんなもんかもしれないんだけど、ペット狩りしてるとこで親狩ってなにが楽しいのかわからん→永遠にわかりあうことはない。って図式が成り立ったのでかたっぱしからBL行き。
しゃべっても屁理屈しか返ってこないしw

そんなことくらい黒のときでもチラホラあったんだけど、ほら。いまアレだから。ストレス抑えられないのよ^^


<おあいて>
Gigas's Tiger 33-35
Goblin's Tiger 33-35


<場所>
バタリアから入ったH10-I10広場・I9広場・J9広場
※バタリアの段差は過去クエこなせば花で上がってこれて便利
BLU28-29.JPG






<もちもの>
・忍足袋99
・リレピ
食事:スキッドスシ(青魔命中うp目的)

アントス・ファイア・チャクラム
皇帝・スパイク・精力HQ・リレピ(つけっぱ)
ガリスン・バトル・サンド・天秤
ノマドHQ・モブワHQ・ガリスン・リーピン


<セット内容>
・スプラウトスマック2(ビーストK・MND+1)
・種まき3(ビーストK・HP+10・CHR+1)
・コクーン1(VIT+3)
・羽根吹雪3(ラピッドショット・CHR+2)
・ヘッド3(DEX+2)
・メッタ2(アンデッドK・STR+1)
・いやし4(オートリジェネ・HP+10・CHR+2)
・シープ2(オートリジェネ・HP+5・CHR+1)

セットポイント20/20 セット数8/10
発動ジョブ特性:ビーストキラー・オートリジェネ
ステ補正合計:HP+25・STR+1・DEX+2・VIT+3・MND+1・CHR+6


<参考サイト>
ぺってん+ さま


<たたかいかた>
・獣使いはRime Gigas および Goblin Trader ペットのレベル帯はおなじ
・巨人のみ要整地。獣巨人さえ狩られなければ相当稼げるはず
・戦闘ルーチンは相変わらず
コクーン→遠隔→追いつかれたらヘッド→キャンプへ→ヘッド→ストマック→メッタ→羽根→ヘッド→メッタ
その場でやるならキャンプ曳航を省略
・0~3チェーンまではキャンプに引き込んで、戦闘後蝉張りなおして即ヒール
・4チェーン目以降は無理。青魔ルーチン見てのとおりトラはHP多い。時給は3.411(指輪なし)

5c06c327.jpeg






このときはまだよかった



二度巨人狩られてさ。一度目は自国戻って整地したのね。そしたら整地すんのに1hちょいかかってさw
あんまりグダグダぬかしてたらアワレに思ったLSMが様子見に来てくれて泣いた。

んでその人落ちて30分も立たないうちに別のヤツに親狩られて、リポップは当然獣以外。
ちょっともうやる気なかったんだけど、装備いろいろ変わるしなんとか30にしたかったからがんばった。
けど広場のゴブはなかなか厳しい配置でさ。6回しんだところで今度はペットキープされてもうどうでもよくなって落ちた。


b8418067.jpeg






たどりついたらわいてたぼれあーす。昔必死こいてとった



ちっと毎度まいどどこ行っても嫌がらせ受けてるとさすがにイヤになってくるわ。ペット釣った直後に目の前で親瞬殺とか萎えるってレベルじゃないよ。毎回相手はちがうんだけど面識もさっぱりない。
整地にも時間かかってるし、リレピとか通常PTでは用意しないものまであるし。
「サチコ書いたら優先権がある」なんて意味合いじゃなくて、「いまここでやってる」ってサイン出してるだけなんだけど、どうもキチGUYホイホイになってるみたいでアノンor高レベルが意味もなく狩ってってるの見続けてるとグチも長文になるわ。共通して他のモンスは一切手付かずなんだぜ?悪意あると思ってもしゃーないだろ。

晩メシ食って寝るまで3・4hのうち、狩りになってるのは半分もない。
挙句75と取り合いして無理な釣り方して5回も6回も戦闘不能とかやっとれん。ってことでちょっとペット狩りやめるわ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]