忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 10  2024/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [70]  [71]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日取れなかったのがよほど気にかかったのか、風呂上がりにビール飲んでたら急に取りに行きたくなったんだ。

競売見てみたらリレピは11個。買い占めてる途中に誰かに買われてたもののとりあえず10個確保して、リレイザー・ハイリレイザーとハイエ2・3個握り締めて駆け出した。



場所はコチラ


<たたかいかた:下準備>
・リレピは両耳に装備しといて、起きたらすぐ使う
・蝉壱は必ず張る
・MPのヒーリングはそこそこでいい

・バイオII切れたログ→バイオIIで釣る→安全な死亡位置まで引っ張ったら倒れるまで精霊弱体→戦闘不能→タゲ切れたら起きる→まず最初にリレ→蝉壱→ヒーリング(MP90くらいあればおk)



<たたかいかた:実践>
・バイオII+精霊弱体3種のスリップゾンビ
・バイオIIは2分もつこと、強衰弱でもスリップは通る。精霊弱体もたぶん同様
・トドメは印ドレイン(衰弱してても威力減衰しない)。残り1~2㍉で撃っとけ
・削ってる最中のドレインもいいんだけど、衰弱時のペナでリキャ2分になるから中盤以降は注意


bfa57456.jpeg






詠唱時間的にバイオII+精霊弱体は2つ程度しか撃てない。逃げないとだし



<たたかいかた:注意点>
・バイオは切れる前に撃つと無効になる。上書きできないから切れたログ出るまで自重
・でもすぐスリップ入れないとモリモリ超回復しやがる
・黄色ネームのままスリップ死させるとアイテムドロップしない
・戦闘不能時に黄色ネームに戻る際に自分が削ってたヤツを見誤らない(タゲ切れる数秒間黄色ネームで名前が微かに明滅してる)→起きたらすばやくタゲる
・中央に近づくとクラスターに魔法感知されて逃げにくいことも考慮
・ハイエナに注意



cc9ae5cd.jpeg






まさかの1匹目!(通算何匹目かはシラネ)





ってことで気合で取れた!ありがとう!
ドブドブの会は誰か時間計りに行ってくださいね^^ またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やったぜ!
頑張ってたもんねぇ。

一回しか行けずに申し訳ない。
ひみつ☆ 2008/07/30(Wed)20:01:06 編集
Re:無題
ありがとうございます(´ー`)
これはピンポイントでなんのコメントかわかった!

結局自分だけとってあとは野となったか山となったかシラネなオレはきっと最低。時間計ってあれば手伝いは行きます^^
【2008/10/14 18:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]