FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
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前日取れなかったのがよほど気にかかったのか、風呂上がりにビール飲んでたら急に取りに行きたくなったんだ。
競売見てみたらリレピは11個。買い占めてる途中に誰かに買われてたもののとりあえず10個確保して、リレイザー・ハイリレイザーとハイエ2・3個握り締めて駆け出した。
競売見てみたらリレピは11個。買い占めてる途中に誰かに買われてたもののとりあえず10個確保して、リレイザー・ハイリレイザーとハイエ2・3個握り締めて駆け出した。
場所はコチラ。
<たたかいかた:下準備>
・リレピは両耳に装備しといて、起きたらすぐ使う
・蝉壱は必ず張る
・MPのヒーリングはそこそこでいい
・バイオII切れたログ→バイオIIで釣る→安全な死亡位置まで引っ張ったら倒れるまで精霊弱体→戦闘不能→タゲ切れたら起きる→まず最初にリレ→蝉壱→ヒーリング(MP90くらいあればおk)
<たたかいかた:実践>
・バイオII+精霊弱体3種のスリップゾンビ
・バイオIIは2分もつこと、強衰弱でもスリップは通る。精霊弱体もたぶん同様
・トドメは印ドレイン(衰弱してても威力減衰しない)。残り1~2㍉で撃っとけ
・削ってる最中のドレインもいいんだけど、衰弱時のペナでリキャ2分になるから中盤以降は注意
詠唱時間的にバイオII+精霊弱体は2つ程度しか撃てない。逃げないとだし
<たたかいかた:注意点>
・バイオは切れる前に撃つと無効になる。上書きできないから切れたログ出るまで自重
・でもすぐスリップ入れないとモリモリ超回復しやがる
・黄色ネームのままスリップ死させるとアイテムドロップしない
・戦闘不能時に黄色ネームに戻る際に自分が削ってたヤツを見誤らない(タゲ切れる数秒間黄色ネームで名前が微かに明滅してる)→起きたらすばやくタゲる
・中央に近づくとクラスターに魔法感知されて逃げにくいことも考慮
・ハイエナに注意
まさかの1匹目!(通算何匹目かはシラネ)
ってことで気合で取れた!ありがとう!
ドブドブの会は誰か時間計りに行ってくださいね^^ またね^^
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Re:無題
ありがとうございます(´ー`)
これはピンポイントでなんのコメントかわかった!
結局自分だけとってあとは野となったか山となったかシラネなオレはきっと最低。時間計ってあれば手伝いは行きます^^
これはピンポイントでなんのコメントかわかった!
結局自分だけとってあとは野となったか山となったかシラネなオレはきっと最低。時間計ってあれば手伝いは行きます^^