忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで野良はALLピクミンで乗り切ってきたアサルト大尉への道のり。


571e0012jpeg



いもむしまんも祝福


身内で行くときはネガって人集めて寄生とか最低でした^^
いちおー下調べは欠かしてなかったらしいよ。



914243acjpeg






コスプレ好きの社長も祝福

a2696da2jpeg






ドMヴァナ代表も祝福



せっかくだから記憶に残ってるヤツランキングでもやっとこう。


<しつこく野良シャウトしまくったランキング>
Top:ペリキア上等・ライアーフ
イギト胴がほしくてほしくて連日叫びまくった。当時は架橋なんてなかったんだ。
吟/シ+割れててもいいから不意打ち使える人2名募集で、オレが突っ込んで達ララ→それぞれ不意の繰り返し。パターンメモって聖水握りしめて足しげく通った。サポ侍3より超速で終わってた。


2nd:イルルシ一等・ラミア13号
アサルトエリアで神性能を誇るのに入手はアサルトからってもどかしいストームファイフ。
ディスペ・フィナ使える人2名募集でモ/赤とかでも平気で入れてた。だってそれでも通るしな。
ケアルシャワー20分コースだったけど安定して勝てるならおkって時期だったこともあって人集めもさほど苦労せず。

/sh イルルシ一等ラミア13号ご一緒しませんか?
/sh メインorサポでディスペ・フィナ使える方募集中です。現在○/3名

ってシャウト聞いたことあるはず。


3rd:ルジャワン伍長・黒羊

特に交換したいものもないのにキキルンとランダム勝負したくて通ってた。
順調な日は何やっても順調だったりその逆もあったりでいろいろ。
超後日イギト脚ほしくなったときにすんなり取れてワロタ。



<二度とやるかksgランキン>
Top:イルルシ曹長・指輪捜索指令
運要素強すぎてもうだめ。カニとかもういいは。1度失敗した直後の2戦目なんていきなり指輪見つかったしな。

2nd:イルルシ少尉・鱆号作戦
これも運要素強すぎ。1度失敗して後日やってみたら自分で釣り上げて倒してあっさり。

3rd:イルルシ中尉・ベレロフォン
フルミ使われることなく終わった。対策を実践できてないから安定して勝てる自信がない。イルルシばっかだな。


番外:レベロス伍長・傭兵軍師狙撃作戦
Old Troll:グフォッ……
な、なぜ、私だと分かった……
このボーゲールー、策に溺れたわ……。

1匹目でコレ。次はないな。



ジョブによっては向き・不向きがあるものの、全体的に「みんなががんばればなんとかなる」って難易度設定で、よくもこんなに考えつくもんだと思うほどバリエーションに富んでておもしろかった。いいコンテンツだったね。
ただ場合によっては2周目もあるかもしれないからなぁ・・・またそんときに考えるか。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]