FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Uchino鯖は黒太子が始まってラヴォールも大盛況だ。
ご存知のとおり「え?いまだにマントもサッシュもないの?w冗談でしょw」みたいなこと余裕で言えるオレとしては、ピクミンにとって面倒のない売却後分配・もしくは主催買取のとこに首尾よく乗って分け前に与りたいところですね^^
ただ、印グラもロクにできない、「なぜか印するとスタンしちゃうw」とかいうヤツは論外だからくんな。
そのへんの時間合わせててきとーにガIII撃ってれば終わるようなBCじゃないから。
ご存知のとおり「え?いまだにマントもサッシュもないの?w冗談でしょw」みたいなこと余裕で言えるオレとしては、ピクミンにとって面倒のない売却後分配・もしくは主催買取のとこに首尾よく乗って分け前に与りたいところですね^^
ただ、印グラもロクにできない、「なぜか印するとスタンしちゃうw」とかいうヤツは論外だからくんな。
そのへんの時間合わせててきとーにガIII撃ってれば終わるようなBCじゃないから。
ドユニクロではさすがにキツイのに、未だにhMP装備すら揃えてないとか、ザコ狩りでオレの氷4に雷4で負けるとかカンベンしてくれw
だいたい、
・前方範囲あるのにタゲもちと並んで走ってる
・火氷耐性なのにテンパって火氷系撃つ
・スタン補助できない
・ブリスキ欠けてるのに精霊撃ってタゲとってしぬ
・障害物使ったマラソンができない(味方の射程外にでんな)
・タゲとってないときに精霊連打で剥がせない
・グラバイキープしたことないです;;って赤
・開幕に古代撃たせる(MP効率悪い。IV系に汁)
とか基本的なことができないひとは足引っ張りまくるから注意。
ここ特有なのは、バーサーカーダンス直後は魔防下がって精霊のダメ上がるから、タゲ取れてないひとはそこをチャンスに。タゲとりすぎてる人はダンス直後は控えめにするとうまく回る。
主催によって戦闘位置とか戦い方が若干ちがうから、問題なければ(やったことないからやりたくないとか論外)従ってみよう。
基本的に距離とりながら補助しながらの精霊ピンポンだからそんなに問題はない。
って散々えらそーなこと言っといて、オレも息をするように普通に氷4とか撃っててごめんw
レジられてはなかったけどごめんw
MPカツカツだぜw
SSとり損ねたけどマント出てその場で分配になりました^^うめぇ^^
やっぱりキープの赤がちゃんとしてたり、スタン補助もマラソンもできる黒が多いと楽だねぇ。
逆に赤が寝かせすらロクにできない、グラバイ初めて><;とか、印グラすらロクにできない黒とかいるとまじうんこ。別のBCで金策してくださいね。
最初のうちの黒太子はまだ階級上げきってない人が多くて、たいていそういうまだ浸透してない時期にさっさと上げちゃうひとはある程度整ってる人が多いから、通常編成全盛期、黒PT浸透し始めた時期ともに特に問題もなくて楽だったんだけど、今回は前回よりかなり間が空いた(いちおーあるにはあったけど弱体バグってるときで勝率クソ低かったから除外)のもあって、いわゆる「あげただけ^^」の真性ピクミン層が「黒75もってるし階級足りてるからいってみよう^^」ってノリで来るから困るwそこまで楽なBCじゃない。
現に、ちょっとこれは・・・ってPTは全敗。勝てる見込みねぇぞwって思ってたら、3戦の予定が主催キレて2戦で保険6,000飛ばして終了w
慣れてるっぽい人ばっかりのPTは普通に2戦2勝だった。
これはトリガーとりのザコ狩りでだいたい傾向が読める。ソロ慣れしてない人は手際がよくない。
ってことでまだ4戦2勝2敗1マント(分配50まん+)だけどまたね^^
PR
この記事にコメントする