忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっとけばBA直後に期限のくる昇級リキャに間に合うなー。学者で稼ぐかぁ・・・ってことでカンパニエの日を設けた。
途中からBAしてるけどそのへんは察してくれ。

e4_b.gifやっほ^^ ジャマしに行くは^^


tt7_b.gifじゃまするならかえって~^^


ちょうどフレがカンパニエやってるっぽいから便乗することに。
学者74の20,500/42,000からすたーと。

ぜんっぜん現状維持から誉れ高いまで行かなくて、39,290/42,000になるまで稼いでやっとおkが出た。
OPSも28日分くらい技術IIIで340Pずつもらってたんだけどなぁ。
ともあれBA直後に二級勲功翼章に昇進。やったね。




BA一覧見つつどこぞの掲示板見ながらナイズル武器の仕様に打ちのめされてどうしてくれようかと思ったけど、とりあえずフェローの限界クエとミッションでもやることにした。

上層のLutoからオファー。2回話すといい。
フェローが最近ちょーしこいてて、どうやら報酬も1,500万とかもらってるらしい。なめんな。
もうオレに頼ることもまったくないらしく、さらにどっちが上なのかはっきりさせようじゃないか^^と。ええかげんにせえよ^^

ク・ビアで白黒つけたるでよ^^とかぬかしやがったからたとえ”もぃん”でもやってやろうじゃねぇかと。
まんまと乗せられててきとー装備で繰り出した。モ/踊で繰り出した。


んでいきなりコレ。
91021b29.jpg





ク・ビアに27人。タゲってるのがオレ。



Sayを聞くところによると、どうやら10分制限の1人BCらしい。
さすが日本人よゆーの行列。外人が2・3人突っ込んでたのも文化の違い。誰も気にしない。
エリアしてくる→BC手前までいく→行列に気付いてあわてて並ぶなんてこれぞまさに日本人。

並びながらさくせんwを考えてみたんだけど、どうせ百するからワラーラいらねーなと。
んで手持ちのAF2頭に着替えてみたら真後ろの人が前方に向かってダッシュしてった。ごめん。ストークするなら言ってくれ。


左上についてるダッシューズマークが切れたころオレの番が回ってきた。


<そうび>
デスト            潮騒
AF2頭 孔雀 ブルタル キャシー
AF2胴 AF2手 ラジャス サンダー
フォレジ 茶帯 白虎 ウーロン+1 (かまえる時AF2足)

あの・・・なんだ。手持ちの装備にメレー一式おろしてきただけだったんだ。WSで着替えとかしてない^^


<たたかいかた>
・強化することないからそのまま突入(全部切れるらしい)
・山串イカロス使ってAF2足履いてかまえる→ウーロンに戻す
・走りながら回避→集中→開幕夢想
・百してフルボッコ


<きをつけること>
・相手はおそらくレベル65
・メイン/サポジョブもちで、メインの2hアビ+ジョブ固有アビ使用
・ジョブはメイン・サポともにランダムらしい

殴りかかってみたらいきなりシールドバッシュくらった。ナイトきたない。
20afc904.jpgスタンが解けたところで夢想→百→TPたまったら夢想と思ったらフラッシュw
フラッシュ解けたところで無想と思ったらインビン発動ww守りはかんぺきだ!
しかたなく無想無念で殴り続行。






与ダメ---------- ---全部(---.-%)---------- --通常----------- --遠隔----------- その他----------- --魔法------
よん------------ ---2770(100.0%)[----+∞/h] --2021[--34/--45] ------[----/----] ---749[---2/---2] ------[----]
累計------------ ---2770(100.0%)[----+∞/h]

被ダメ---------- ---全部 --通常----------- --遠隔----------- その他----------- --魔法------
よん------------ ----662 ---178[---1/---2] ------[----/----] ---367[---2/---2] ---117[---1]

敵の技---------- --------------------- -実行 -構え 一体平均
Sharlene-------- シールドバッシュ----- ----1 ----0 ------0
---------------- スピリッツウィズイン- ----1 ----1 ------0


bc102f67.jpgなんかブラインとかプロ4とか唱えてたけど百で全部潰した。
与ダメ少ないのは無念に1段しか振ってないから^^



被ダメはバッシュ+通常1発+バニシュII+ウィズインのみ。
個人的には相手もモンクで「かまえる+百vs百+かまえる」とかマート戦ふたたび!みたいなことやりたかったんだけどワンサイドゲームで終了。
あと蹴り靴もいらなかった。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]