忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[107]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [102]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用レベルギリギリ以上じゃないとどうも覚えが悪すぎるからほっといてたラーニングの旅。
40までしか上げる気ない上にペットとかミミズ狩るぶんには回復系いらないんだけど、そもそも白とかのサポ用で上げてるから覚えないわけにもいかない。でも魔法欄増えすぎるのウザイ><;


ってことでワイルドカロット(30から使用可)・副産物のふっときっくw(1)・@2つは本文参照ってことで今日もいってみよう^^




まずはワイルドカロットから。
ビビキーのうさぴょんからなんだけど、ここのはレベル34-38と35で行くにはちょっとツライ。どうせ回復してるヒマないだろうからサポ忍でゴリ押し。食事は競売1,500でとってもお得なランタン。やる前から長引くこと前提でワロスw

現地まではコルシュシュOP→徒歩。夜間は海岸のBogyに轢かれないように。
ビビキー入ってすぐのところに2匹いるから、うさ1とMPすっからかんの死闘→全快ヒール→うさ2と死闘→全快ヒール→うさ1死闘以下ループでおk。
ちなみに「ノンアク・視線感知リンク」だから注意。オレは一度もなかったけど、ヤバかったらエリアそばだからすぐ逃げよう。

青魔ローテは戦闘前コクーン→ストマック→種まき→羽根→ヘッド→メッタ→はねへっどめったループ。
これでつよ相手だとMP切れ→コクーン切れ→HP半分以下までガチ殴りよゆうでした^^vって感じになる。
超頻度の爪旋風脚にイラついてるところに土煙で命中ダウンするけどランタン食ってるオレに隙はなかった。いいからニンジーン使え。

8a7cc1e8.jpeg






経験値2,000ちょいたまったところでようやく。SS撮ってないけどフットキックも^^v


呪符もってってたから帰りはそれでもよかったんだけど、そいえばメタルボディ(8)覚えてないなーって思い出してマウラへ走りつつカニ叩くことにした。

56f7190b.jpeg






道なりに殲滅してったらいちばんマウラに近いヤツで覚えるオレ





日は変わっちゃうんだけどついでにねじ込んじゃえとポイズンブレス(22)を覚える旅。経験値0~15のグスゲンの犬ね。たまにホネとかオバケにからまれるから注意。ウザイ。
ザコいからサポ白でディア連打推奨。サポ赤だとポイゾナ・パラナないからだめ。

いろいろ移動手段はあるのにケチってサンドからチョコることにしたらタダ乗りひゃっほーーい!

59cf0352.jpeg






久しぶりにやったけど何回やってもどうしても勝てないw



グスゲン入ったら最初の十字路を右折でも左折でも好きなほうへ曲がって、そのまま外周をぐるぐる回りながら犬叩いてればおk。ディア釣り→殴りながらディアトータル4回→殴り放置で自然にTP技なローテ。HP2割切ってんのに撃ってこないときはもっかいディアで勝つる。

348ac198.jpeg






3周目ラストあたりでラーニング。やっぱりサポ白異常回復必須。




たまに腐敗ガスで病気になるからディア以外はストマック1発程度にしといたほうがいい。1周に1回ヒール程度でいけるはず。
hMP装備にクリマンがついてさらにお得になったところで、今度は厳しめな狩場へ行ってみようとおもう。【えっ!?】ってところなんだぜ^^またね^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]