忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[111]  [110]  [109]  [107]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいえばこないだかたじけwさんがアカハックくらったんだけど、その一報を聞いたときなぜか笑ってねぇよw


というわけで今は亡きかたじけwさんを偲ぶ気持ちはまったくないけど侍上げる準備はじめた。冷やし中華はじめました的なノリで。


まずは槍スキル上げるためにナイトだ。
以前サポ踊で監獄ロンフォ側に篭もったんだけど、両手武器のすきらげは速攻で飽きる上にれべらげPT来ちゃって中断してから投げっぱなしだった。

fc32a925.JPG






それまでダブスラで300いかないくらいだったのにいきなり600オーバーでフイタw


これでとりあえず槍はおkってことで(両手武器なんてスキル-20くらいでも実戦で上げちまえばいい)・・・いや、語弊なく言っとくとアトルガン上陸のレベル53だとスキルB-で161だ。
2・3回ペンタに酔いしれてから戻ったモグハで今度は忍者にジョブチェンジ。サポは狩。そして装備は手持ちから。

67228da8.JPG






そろそろ預けちゃうかもしれないシリーズ(これっきりの予感) 詩人AF2編



黄金銃士刀 プラチナHQ 雷弓HQ(3) スコピオ(5)
オプチ(10) クジャク(10) すっぱぶるたるw
AF2胴(8) ムフル(7) らじゃす いぇーがー(4)
ふぉれじw みすらw AF1脚w(10w) AF1足

52e04f11.JPG






↑↑↑オレさまの受け流しの低さに注目↑↑↑


この外見は恥ずかしすぎるww
さっきのナイトは人のいないとこだったからまだいいけど今度は古墳〔S〕だぞwwww
装備57+AGI6+サポ狩22 で飛命+80
手持ちの装備ならまだ種族2足(AGI6)とかあったけど、10とか20とか上がらないんならもういいや。変わんないだろとほどほどにした。


んですきらげ=積極攻勢の古墳〔S〕=壁パニエで50キャップという楽々☆すきらげおひとりさまツアーに参戦した。タグもらって殴るヤツは素人。経験値90/戦績77とかもらってたのはナイショだ。

f01fe7c8.JPG






先に弓上げきったから外観がちょっと変わってる



ともあれ50キャップの刀142・弓126を達成。
一度だけ豚と戦ってる人たちがいて、そこに弓撃ちこんだら0.5とかモリモリ上がったのね。キャップ前だったからわからんけどもっともっとスキル上がるかもしれん。
んでパールのままだと恥ずかしいからミスラストーンカンストバザーでバザーアイコン出してなんとなくカンパしてるふいんき(ry 味わってた^^またね^^

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]