忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?いまどき黒太子にロイエナイトにアタッカー?w
冗談は与TPだけにしてくださいね^^;


というわけでいつぞやのBAでザコ無限補充されるように改悪された黒太子OPS。
先週末がんばった人々がいたおかげで新仕様になったBCへ行けるようになったから、感謝の気持ちもそこそこにマントもサッシュも持ってんのにさっそく行ってきた^^


PR
前回の話を9月の頭に書いたってことは8月から始めたのかな?
第一回で破軍当てちゃってもうこれは毎週80万近い金策になるぜwwwwとか甘い話なんてあるはずもなく、しばらくハズレオンラインを満喫しながらたまにメンツ不足で中止したりしたときもあったけど今日はもうタイトルからネタバレだw


一時期価格操作されかかったクロマ鉄鉱は相変わらずの高値安定でとれたら30万確定やったぜいぇい☆って感じになるはずなのに、たぶんオレ通算で3個しか取れてないわw


そんな感じでいまが旬の黒太子OPSは連日白門を絶叫の渦に巻き込んでるんだけど、
オレの過去の戦績は

4戦ドロップなし
3戦マント1
3戦マント1(げっと^^v)

んでチケットためて超高速w参加テルする素振りとか別にしてないけど、マントは宅配につっこんで2戦のやつに乗ったら


ce9a190d.JPG






出た! けどさすがに負けたw



んで通算12戦でマント3、サッシュ0と早くもウィッチサッシュなんて都市伝説モノですね^^ ってところで、そもそもなんでこのアイテムとりのOPSが大人気なのかというと、


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]